HOME
2000年の運勢|相性占い|占星術相談室|12星座宮の性格|西洋占星術基礎知識|和光式占星術|占星術講座


天秤宮


2000年、天秤宮のあなたは、自分探しの旅にでかけましょう。自分には無いと思っている能力、あなたが羨ましいと思う他人の才能、それらは本当にあなたにはないものなのでしょうか?答えはNOです。あなたの中には、あなたならではの能力と個性が、まだまだたくさん眠っています。

もし今、安易に人の決断に頼っているならば、行き詰まりは目前です。もうダメだと思った時でも、今一歩、人を頼らず、あなた自身の能力で粘ってみてください。きっと満足のいく答えが見つかるはずです。

今年は、自分を磨き、たとえ未来が見えない時でも諦めずに歩きつづけることで、あなた自身の輝きがいっそう増してくる1年となるでしょう。



―もとのページへ戻る―
Copyright(C) 1996〜1999 和光占星術研究所. All rights reserved.