ごめんなさい まだ工事中です

予定としては、共演者の情報とか、どんな監督さんと映画を作っているか 

データベースのような物になると良いなと考えております。(なんと大袈裟な)

でもこれがとても大変だったので、ライフワークにしようと思っています。(ごめんなさい)

気長にお待ち下さると嬉しいです。

まずは、日本語吹き替え版のページを作りましたので、どうぞご覧下さい。

更新日:2001年9月19日

ジェレミー・アイアンズ: 

   初めて彼の姿を観たのは メリル・ストリープ目当てで見に行った

「フランス軍中尉の女」でした。その時は、劇中劇の真面目な Charles に

一目惚れ。姿、声、顔立ち、全てに魅了されました。見るからに堅物そうな

人物が、運命の女性に虜になってしまう様は、「破滅型」、「タブーに

敢えて挑戦し、禁断の恋に身を焦がす」と言った彼が現在でも 好んで

演じている役柄の原点に なっていると思います。人に見られたくない

恥部を見られてしまった居心地の悪さや 止められない衝動等を 

演じるのが 本当に上手い役者です。

彼の切ない表情を 見ていると いつも ハラハラしてしまいます。

罪な役者さんですよね。

「ニジンスキー」までは映画館に追いかけて行きましたが、私自身個人的

なことで忙しくて映画鑑賞できず、最近やっとビデオ等でお姿を拝見できる

ようになり、今に至っています。

   ブランクが、ありますし 独断と偏見の文章になると思いますが、

宜しくお願いします。間違っている所や、ご意見、ご感想がありましたら

メール下さいね。お待ちしています。     

[Jeremy page menu] 

ごめんなさい このページは、まだ工事中です

ビデオ版映画吹替リスト

原作リスト(出演作)

[Back/戻る]

Jeremy Irons Webring Japan
このホームページの管理者は
いるいるです。


JWJ Home


NEXT

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ]
[ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]