yahoo掲示板

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [11月21日(水)22時10分59秒]

に投稿したいんだけど、自分の文才がないこと、
紛らわしい言い方をするので自信が無くて書けなくて
自分の掲示板に書いてます。まったく、弱い私。

吾郎くんが犯罪じゃないかどうか言われていますけれども
彼は実際には猶予が付きましたし、もし彼が駐禁をして
それが犯罪なら、家の旦那だって犯罪者になるし、
私の友人だって、交通事故を起こし、怪我をさせたから
それも犯罪者って事ですよね。

全く、何故吾郎くんばかり、こんな風に言われなくては
いけないんだろう。芸能人だから甘いとか、
何だかんだ言われてしまうけれど、一般人では普通に生活の出来る
違反なのに、あまりにも言われ方が可哀相すぎる。

吾郎くんのしでかしたことを、しっかり見て
現実を見てと仰る方も多いですけど、犯罪という件では
可哀相だなぁと感じます。

ただ、吾郎くんも充分すぎるほど反省していることですけど
確かに10周年をこういう形にしてしまったのは
不幸が重なったと思うけれど、致し方ない事だとは思います。

でもね、キース・リチャーズだって、今はもうちゃんとしてる。
今は辛いけど、きっと吾郎くんは蘇るはずです。それまで耐えて待っています。
今日、ライブ・バードマンを見たけれど、やっぱりSMAPは素敵です。早く5人のスマップになりますように!!


その他発言:

[ 掲示板に戻る ]