Re: yahoo掲示板(補足)

投稿者[ いるいる ] 発言日時 [11月21日(水)23時32分47秒]

元の発言 [ yahoo掲示板 ] お名前 [ いるいる ] 日付 [ 11月21日(水)22時10分59秒 ]

>> ただ、吾郎くんも充分すぎるほど反省していることですけど
>> 確かに10周年をこういう形にしてしまったのは
>> 不幸が重なったと思うけれど、致し方ない事だとは思います。

10周年をこのような形にしたのは、確かに吾郎くんの責任です。

それは、辛いけれど認めなくてはいけない事実なんですよね。でも、処分は出たことですし

第一歩を踏み出しても、良いですよね。まだ駄目なのでしょうか。もし一般市民なら

生活する上で、もう働かなければ生きていけないのに。これが有名税ってものなのでしょうか。

上に立つ、青少年の見本に立つべき人は、間違いを犯してはいけないんですね。

でも、それよりも、間違いを犯しても、きちんと更生していく

復帰していく方が(辛い分)先決だと思う今日この頃です。

掲示板でどなたかが仰ってましたが、この10周年イベントグッズが発売され

キャンペーンが終わらないと、吾郎くんの復帰は無いのかもしれません。(涙)




その他発言:
[ 掲示板に戻る ]