Re: Sharuさま、どうもありがとう!!

投稿者[ sharu ] 発言日時 [5月18日(土)01時35分52秒]

元の発言 [ Sharuさま、どうもありがとう!! ] お名前 [ いるいる ] 日付 [ 5月14日(火)12時25分59秒 ]

いるいるさま、こんばんは〜

> ジェレミーのニュースありがとうございました。

フランス映画祭はティーチインやサイン会も
あるようなので、本当に楽しみです!!
ちょっとあまりにこのことばかり考えているので、
もう「壊れかかって」いますが・・・(笑)。
あと英語をもっと勉強しよう!とか
ダイエットしなきゃ!!とか(笑)。

> “HUM DIL DE CHUKE SANAM”
> とても気になっていた映画です。
> スバル座で上映ですか、私この映画館好きです。

できれば大画面でご覧頂きたいのですが、
24(金)までなので、厳しいですよねーーー
恐らくDVD・ビデオ化されると思います。
日本語字幕なしのDVDやVCDはインドやパキスタン等
で売っています。(日本でも取り扱っている
お店があります)
インドでは3年前に公開されました。

[ 掲示板に戻る ]