アイルランド・フォトコレクション2008

2008/10/05 Hostel in Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Dublin

2008/10/05 Hostel in Dublin

<< 前へ ] [ >> 次へ ]


2008/10/05

アイルランド2日目。

朝 5:00くらいでしょうか?

相部屋の3人組はゴソゴソ支度をして旅立ちました。

ちょっと目が覚めてしまったけど、まだ眠いので、また眠りにつきました。

7:00頃に起床。幸いなことに夜の雨は嘘のよう、今日は晴天でした。

早速、朝のお散歩に出発!!

夜中は雨にもかかわらず通りにはかなりの人がいたのですが・・・朝はほとんど人がいないんですね〜

ヨーロッパは初めてで、見るもの見るのが珍しくって、写真撮りまくりでした。

そして・・・ギネスストアを発見!! 時間が早すぎてまだオープンしてなかったけど・・・

まあ、最後にまたダブリンへ戻ってくるので、その時のお楽しみってことで。

散歩を終えて宿へ。ちょうど朝食の時間です。

朝食を食べ、9:00頃にチェックアウトしました。


<< 前へ ] [ >> 次へ ]