遊戯部屋

ここでは主にゲームの情報などを公開していけたらな〜・・・などと思っております。
あとは遊んだゲームの感想なんかをね。


SNKvsCAPCOM

GUITAR FREAKS

どこでもいっしょ

キンターズ99 


ゲームコーナー
エスパーゲーム

  • あの「すすぬ!電波少年」の「地球防衛軍」コーナーでおなじみ(?)のゲーム。
  • 5枚のカードの内、1枚の当たりカードを当てるのが目的です。
  • 名前を入力し、「START/RESTART」を押すとゲーム開始です。   
  • カードが当たった回数をログファイルに保存し、あなたのエスパー度を判定致します。
  • 『エスパー度』は、「現在の獲得ポイント数÷(1回目で当たったポイント数×挑戦回数)*100」で計測されます。   
じゃんけんゲーム

(18禁です!御注意ください!!)

  • 「野球拳」となってますが、単なるじゃんけんゲームです(笑)
  • はじめに崩れている画像が表示されてますが、じゃんけん勝負に勝つことによって徐々に画像が正常になっていきます。
  • じゃんけん勝負に10回勝てば勝ち(ステージクリア)で、ライフ(ハート)がなくなると、負けです。
  • 3ステージあるので、1、2ステージをクリアしたらアプレット(ゲーム画面)をクリックしてください。
  • 難易度はけっこう高めにしてます。運まかせでガンバ!

 

MENUページへ