よくもまあ。

latest update 2004/09/10


CD屋でMETALLICAのディスコグラフィー本を買ってみました。
タイトルは、Fuel & Fire - The Illustrated Collector's Guide To Metallica で、
著者は Sem Hadland というノルウェー人です。→ ENCYCLOPEDIA METALLICA
本の真ん中あたりにあるカラーページを見てびっくり。 ここにあるブートのジャケの全て、当サイトにあるものです。順序もそのまま。
 → Bootleg LP sleeves
 → Bootleg CD sleeves

なぜ当サイトの掲載画像と判明したのかというと、蛍光灯下でのジャケ撮りのため、
ジャケットが光っている部分があります。その部分を見れば容易にわかります。
今ではきちんとスキャンすればきれいな画像に載せ代えできますが、
こう汚い画像ならば使う人はいないかと思いそのままにしていました。甘かったですね。
(めんどくさいからそのままともいう)

これらの画像について、自分の持ち物とも誰の物とも触れていません。
金のかかるカラーページの16ページ中12ページも引用画像で作成しています。
使い方間違っていませんか?


back

by Kengo Shimoyama(下山賢悟)
(E-Mail : met@ic.netlaputa.ne.jp)