コレクター向けの話

latest update 2004/09/10


まず。

収集は止めました。
Garage Inc.,から何枚もシングルが出る...
そう、他人の楽曲で稼ぐという行為に腹が立ち、愛想が尽きました。
この行為、私には集金バンドにしか思えません。
好きでもないバンドのモノをこれ以上集めたくないことから、収集を止めました。
止めた頃は3枚目まであたり、クリフ時代まで買うつもりがあったけど、
今(2001/04/07現在)じゃそんな気力もないです。

今まで収集した物はとりあえず安置してあります。
売るつもりが無いのは未だに変わらないですね。Load以降はいらない気もしますが...

ページの公開は継続します。
これから集める人、集めている人達の役に立てればと思います。


ただ集めるだけじゃつまらないです。小さな違いを見つけたり、
その物から漂うなにかを読みとるのもおもしろいかと思います。
以下にそんな話をつらつらと書いてみました。
  1. リプロ盤 / コピーブート 98/06/22
  2. Kill'em All の Megaforce 盤 97/11/22
  3. Jump in the Fire の アナログ盤 97/12/21
  4. Enter Sandman の ドイツ盤CDシングル 97/11/22
  5. Enter Sandman の 日本盤CDシングル 97/11/22
  6. The Unforgiven II 収録のライヴトラック 98/08/02
  7. 中国盤 black album 01/04/07
  8. アルゼンチン盤 Kill'em All 02/07/13
  9. 日本盤 St.Anger 発売まで。 start:03/05/11
  10. よくもまあ。 04/09/10

back

by Kengo Shimoyama
(E-Mail : met@ic.netlaputa.ne.jp)