2009年チャリティーカット大盛況で終了

2009年のコメント

恒例のチャリティーカットも13回目となりました。
カンボジアに小学校を!と目標を定めてからは、4回目になります。
今回、シャンテ国際ボランティア会を通じ、マッチングという方法で、柴田輝雄様と中津ジュニアボランティアスクール様と協力し、いよいよ1校目が完成します。
当初300万円で建設できる予定が、原材料費の高騰により、現在約400万円必要になってしまいました。 そこで、だけで作るより、他の方と協力する方法を取りました。
1日も早く、屋根や、壁がある学校をプレゼントしたかったのです。 そんな思いが届いてか協力者も更に増え、メニューも、カット1,000円〜、眉カット500円〜、ネイル1,000円〜、タロット占い1,000円〜 ヘッドマッサージ1,500円〜、フェイスマッサージ500円〜、まつ毛エクステ3,000円〜と、7種目! ここまで、広がった事を思い、感動しました。
この事が新聞にも取り上げられ、昨年とは打って変わって、総数239名以上の方がご来場くださいました。 今年は全てにおいて最高記録を更新したので、人数は、把握しきれない部分があります。 金額も、サロンでの事前募金と、当日の募金が一緒になっていたので、総額の発表とさせて頂きます。 結果は、なんと 651,823円! 開場前から並んでくださった常連の方、お子様を連れてお友達と連れ立ってご来場くださった方、 暑い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
いろいろなメニューがあったことで受付や誘導が混乱し、思うメニューができなかった方、本当にすみませんでした。 今後の課題とさせて頂きます。

最後に、休日を返上してご協力してくださった皆様、心から御礼申し上げます。 プリックメンバー17名とお手伝いの美容師や協力者58名の総勢75名で汗を流したのです。 又来年、カンボジアの小学校完成のお知らせと共に、皆様にお会いできますように 


大盛況のカット 椅子の数は15名分あります
真剣に眉カット
シャンテ国際ボランティア会がカンボジアの民芸品を売っていました
人気のあるタロット占いです


全身の力を込めてインディアンヘッドマッサージ


お子様がいても出来たフェイスマッサージ

お好みのネイルを致します
始めの試み まつげのエクステ
受付&会場の入り口
おまけ・・・テレビ局の取材中




今までのチャリティーの様子
2013年 2012年 2011年
2010年 2008年


もどる