*まなちゃんチャリティー報告*
美容組合麻生支部 有志主催
2006年4月4日、桜満開の晴天の日に、百合ヶ丘駅前の美容室サフィルにて、
まなちゃんのためのチャリティーカットが無事に終了しました。
詳細はこちら。

 元気になったまなちゃん
 
平成18年2月、ちょうど2年前、海外での心臓移植を受けるため、新百合ヶ丘駅前をはじめ、全国で募金をお願いしました「まなちゃん」です。

みなさまのご支援で平成18年4月に渡米することができました。
アメリカでは移植前の検査で冠動脈異常がわかり、6月にその修復手術を受けました。
平成18年10月に帰国し、多摩市の病院で病状の回復を願い、治療が続けられてまいりました。

そして、平成19年12月、主治医の予想をはるかに越えこの早い段階でまなちゃんのめざましい回復ぶりから、近い将来移植の必要はないとの診断を受けました。

それに伴いまして、みなさまからお寄せいただきました募金の余剰金を「移植手術を待っているお子さん」に分割して譲渡していくことにしております。

みなさまのご支援により、このような経過をたどることが出来ました。本当にありがとうございました。
平成20年5月  救う会事務局


まなちゃんを救う会のブログはこちらからどうぞ