沢村's 落描き帳Special
SINCE 1997.05/18
カウンター

2017年07月25日
■裏物語『子犬円舞・後編』。

 1週間以内と言っていたのに身内の不幸やら何やらで週一で日帰り新幹線往復やら県外蜻蛉帰りなどばたばたしまくった結果遅れました申し訳ありません。

 キーボードが腐ってる…(汗)この前カップ倒してだばーっと水没させてキーボード壊した為、新しいキーボード買ったのだけれど…珍しくハズレを購入した様子。キー叩くと無限にssssssssssssssssssssssみたいに暴走する子でした。一番厄介なのがそれを1回もやらかさない日はなく、でも1日1度だったらまぁ何とか止めるからいーけどさ、となる所、機嫌の悪い日は10分に1度は暴走する。これ小説書いてる時にやられると結構集中力ぶった切られる…(汗)。前の子がいい子だったから同じメーカーの買ったんだけどハズレっぽいなー。買いなおそうかなー(保証書なくした)。一番面倒くさいのは小説打ってて一番後ろ部分で暴走されたら削除すればいいだけなのだけれど、上にスクロール中に暴走して本文に何個所も訳判らん文字列が入ってるパターン。間違い探しや土竜叩きじゃないんだからさ…(泣)。とか打ってるこの文面でも既に3回暴走。……。TVは斜め45度から殴れば直るんだからと何度かぶっ叩いても暴走は止まらない。むー。

■表TOP■
■DOLL■

 人形話
■メモ帳■
 日々の雑記
■更新履歴■

■裏沢村■
大人系小説他


sw-bnr
sw-bnr02
※パクり・無断転載などは禁止させていただきます。
※ご意見ご感想は沢村《ura-sawamura@mail.goo.ne.jp》までよろしくお願いします。
(迷惑対策に@は全角になっておりますので半角@に変えて下さい)
※当サイトは【犯罪行為・サイトに無関係な商取引等・セクハラ・運営妨害・個人攻撃】を禁止しております。それらの書き込みは削除対象にさせていただきます。
※当サイトは商業目的の広告をしない方針ですので広告掲載の御依頼は御遠慮ください。