個人鑑賞用作品集

ご依頼主

ご依頼内容

作品

1.(有)アート・アット・コムさま

会社設立記念に「項羽と劉邦」をお願いします。

A4サイズ

15000円でのご注文

2.キナコさま

「パンダを抱いた中国美人の図」 A4額あり15000円でのご注文でした

3.出雲大社松山分祠さま

スセリ姫を背負ったオオクニヌシの命の図 100号

4.PIANOさま

イチゴを一粒

ハガキ大で額入り3000円でのご注文でした

5.匿名さま

美少年の武将の絵をお願いします

額なし

A3サイズ

15000円でのご注文でした。

6.いんこさま

「源氏の公達が笛ふいてるやつが欲しいっていってますがな〜」

額なしA3サイズ

15000円でのご注文でした。

7.大学受験生さま

文殊菩薩さま

ハガキ大 3000円

でのりクエストでした。

無事大学に合格されたそうです。

8.匿名さま

 人の上に立つような虎を・・・ということでA4サイズ

8000円でのご注文。

扇子にお仕立ていたしました。

9.匿名さま

好きなレーサーの似顔絵を描いてください

A4サイズ 8000円での注文

扇子にお仕立ていたしました。

 10.匿名さま

聖観音立像

A3 サイズ

縦長 掛け軸用

20000円でのご注文

 

画像がはっきりせず恐縮です〜(^^;)

11.ハイネケン

ジャパン(株)さま

プレゼント用

墨彩画 A3サイズ 20000円でのご注文

額入り

思い出の日本で過ごされた家の前で…

12.古書検索サイト

源氏物語さま

墨彩画A4サイズ

10000円でのご注文

12.古書検索サイト

源氏物語さま

墨彩画A4サイズ

10000円でのご注文

12.匿名さま

 武者絵

A3 サイズ

縦長 額縁用

15,000円でのご依頼