今日は杉田かおるさんのホームページのFreeTalk忘年会だったんだよ\(^o^)/


今日は、まず渋谷Bunkamura 地下一階で「コーポレート・アート・コレクション展−モネ、ルノワールからピカソまで」を見てエスカレータを上がっていくと、途中で携帯電話が鳴って、出てみるとしーなまさんの声。「どこにいるの?」と聞くまでもなくエスカレータを上がりきった所にいるじゃないですか。電話の向こうに生の声が聞こえるわけだ。
ティーラウンジであさとIIさんとトタさんと4人集合して、まずカクテルタイム!!って、なんでやねん
ボクは生ビール飲んだんだけど、しーなまさんはマティーニ!結構効いてたみたい。
この日のしーなまさんは、この時からテンション高かったねー\(^o^)/
栃木OFFの時とは、違ったねー\(^o^)/
かおるお姉さんとなおこさんに何をプレゼントするか考える作戦タイムのはずなんだけど、なかなか妙案無く東急百貨店本店から東急ハンズを巡回。
2時間くらい迷った末、「かおる」をテーマにアロマテラピーのオイル&電気ヒーターと、入浴用オイルに決定!!
センスのないおぢさんたち4人には、この辺が限界でした。

No.15

しーなまさんが6時から忘年会開始と勘違いしてたので、急いで6時過ぎに原宿へ。
表参道のイルミネーションを見ながら、ラフォーレ方面へ。
一応会場の店を確認しておいて、時間つぶしにCafe des presへ。
表参道らしい(ほとんど原宿、という気もするが・・・)、とってもおしゃれなお店で、おぢさん達はちょっと浮いていたような・・・
うわぁー、パソコンがあるー、インターネットカフェだぁー。
FreeTalkに書き込みして時間つぶしだぁー・・・って、こりゃ、浮くはずだ。

No.03

7時前に「蔵」へ行くとつっちーさんが来ていて、そのうち雪中庵をはじめ、みなさん順に集まって来ました。

左はあさとIIさん、右は南 春希

No.04

えぇっと、来年は、このホームページをどうするか、とか
かおるお姉さんとなおこさんが今作っているCD-ROMのこととか、
かおるお姉さんが出演したドラマの話(女友達はすごかったとか、最後の30分を見れなかったとか・・・)
かおるお姉さんの写真集や詩集の話、が主に多かったかな。

No.05

8月の新宿コマのお芝居の時とかに、変なヒトがいたので、かおるお姉さんはバスツアーとかOFF会に、乗り気じゃなかったんだって。それが真相。
と、いうことで、「ファンクラブ」参加希望者を募って、本名とか住所がわかるヒトに案内する、ということになったんだけど、負担にならないように運営するのも難しそうだね。

No.06

No.07

No.08

しーなまさんのどアップ

No.09

やっぱり、このスリーショット、ってか

No.10

まめな雪中庵さん

No.11

笑顔満面のトタさん。よかったね


No.13

クリスマス・ツリーの前で

ツリーよりも、チャーミングで魅力的ななおこさんでした。
素敵な笑顔をありがとう(^o^)/~~~
また、みんなで会える機会があるといいな。

No.14

No.17

No.18

JR原宿駅
馬の形のイルミネーション

No.20

ところで、4月になったら、山梨へなおこさんの好きな桃の花を見に行きたいなぁ。
みんなで、じゃなくて、なおこさんと2人でもいいんだけど・・・