11月20日(土)は上野であさとIIIさん、Aquariusさん、トタさんと飲んだよー\(^o^)/

その後、きっし〜と横浜/日ノ出町で30分だけ飲みました\(^o^)/

中野武蔵野ホールではDEAD OR ALIVE・犯罪者上映中

12月4日はきっし〜送別江ノ島オフ会だぁ\(^o^)/

matumura.comの日記を見てね


杉田かおるさん&なおこさん&FreeTalkファンのコーナー



日記のコーナー
面白くなくても、クレームは受け付けないのでよろしく\(^o^)/


ミニチャットだよ\(^o^)/(手動更新です。)


おいとファンのコーナー
まい子さんは、いつもかわいいよねー
また、off会やろーね。


Internet Show in 秋葉原
'97年7月18日〜21日 於:JR秋葉原駅前広場
秋沢淳子さん、杉田かおるさん、なおこさん、千葉麗子さん達の写真が載ってるよ\(^o^)/


独断と偏見に満ちた「ボク的」ラーメンミシュラン\(^o^)/


緊急保存!10月23日の茶っとるうむだよ!Aquaiusさん、子VAIO買っちゃえ 〜 銀杏入り春巻き



リンクコーナー

いとうまい子さんのホームページ

雪中庵さんのホームページ

竹谷健一さんのホームページ
"北海道の牛飼い"さんです。おいとはんのHPのらくがきちょうをいつも盛り上げてくれています。

ミドリガメさんのミドリガメディア

裕作さんのホームページ
らくがき隊の友達です。

きっしい君の希望?通りサムネイルにしてみました。




toshiya@matumura.com