Welcome to MONGOLIA

 

 

左の写真はヌフルロルの草原。ヌフルロルは ウランバートルから西へ60キロkm程行った辺りです。
ごらんください、この 見事なまでのモンゴリアンブルー。これはパノラマを縦に撮ったものですが 頭のてっぺんは青というより紺に近い。ひょっとして宇宙ってこんな色?...なんて思ったりしてしまいます。

参加したのは一週間の乗馬ツアー。最終日のウランバートル泊以外の 予定表は全て「大草原泊」(笑)というアバウトさ(^-^)。 テント持って、馬にまたがって、行けるとこまでいく
その日着いたところでキャンプを張る。なかなか面白そうでしょう?

1996夏。1997夏。2年続けて乗馬ツアーで回って聞きかじってきたきたモンゴルのお話と写真。お見せします。(^-^)

◆Let's GO!◆

写真が多いので覚悟してまいりましょう(^-^)