HELLO JAGUAR

★JAGUAR On Music Terrace★☆


【春の嵐】

 ギターのリフで引っ張る、曲のタイプとしては悪魔の女と似ているかな。
歌詞はこちらのほうが聴き取りやすい。

オープニング部分の音声を聴くことができます(WAVE形式 256KB)

 『ハロー〜〜!ジャガーです!』

 サンバーストのストラトを持っての登場です。
 今度はちょっと画像処理に凝ってみたもよう。
 動きが軌跡になって見えています。
  
 『こんばんはぁァゥゥ〜〜(巻き舌)みんな元気〜い?』

 
これはお馴染みの『みんな元気か〜い?』じゃないんですね。
 『ではいくぞぉ〜〜、ハ〜イ、スタートォ〜、どうぞ』 どうぞ・・・
 どうぞ・・・ どうぞ・・・(ディレイがかかっている)
 悪魔の女よりは速めのテンポでカッティングするギター。
 カメラはズームインとズームアウトを繰り返す。
 ベースとドラム。
 ここでも全員グラサン着用。
 『嵐』を意識した動きなのか、手を前後左右に振り回すアクション。
 首(顔)を小刻みに動かしながら歌います。
 間奏の間動きながら口が動いてます。何を言っているのか解らないが。
 『お前が目に浮かんで泣いていると
 春の嵐が全てを葬りさったのだ〜〜ゥ♪』
 ノリのいい曲ですが詞は虚無感漂いなかなか沁みるものがあります。
  
 ラスト近く。速弾きを聴かせるギター。
 このあとしばらくして時間の関係かぶっつりと途切れて終わり。

  

この曲は『JAGUAR SECOND』に収録されています。


 【Back】