香水アラカルト


つけすぎると人に迷惑な香水ですが、奇麗な 女性がいいにおいの香水をつけていると、 思わずフラフラ〜〜っときません?逆の ことがないかなーなんて思って、ボクも たまにつけてます(笑)。そんなにたくさん 試したわけではないし、持ってるわけでもないんですが。 自分の持っているもの、友人の持っているもので 試したものの中から、勝手に BEST 10 したいと思います。独断と偏見で。  


第1位
GIO
第2位
Escape
第3位
CK be
第4位
Tommy Filfiger
第5位
Etanity
第6位
Gap Dream
第7位
Polo Sport
第8位
Cool Water
第9位
Curve
第10位
Hugo

こーやってみると、いろいろもってるなー。 でも、実際に使うのは GIO と CK be くらい なんですよね。Escape はいいにおいなんだけど、 ちょっと、強すぎるかな。  




今月のトピック
Dream Theaterについて
Favorite Bass Player
タブ譜について
スニーカー関連
G-shock関連



Back

TOP PAGE

感想はこちら。
aki165@netlaputa.ne.jp