Re: ちょっと反論?

投稿者[ くみ ] 発言日時 [7月22日(月)03時14分38秒]

元の発言 [ Re: ちょっと反論? ] お名前 [ オヤジッチ ] 日付 [ 7月18日(木)20時36分21秒 ]

オヤジッチさん、こんばんは。

>> 興味あります。?

ありますよう。吉留秀敏氏について検索して、HPには辿り着いたのですが、「ミトコンドリアイブに絡めて面白い例え」はわかりませんでした。
ぜひ教えてください。ミトコンドリアイブも検索するとたくさんあって困っています。

>> “命つくし”と(記紀に)書かれた筑紫

なんかすごいです。いろいろ、尽きないです。

今日「コメをどう捉えるのか」高谷好一(NHKブックス602)を読み終えました。アジアの稲作を実際に見て話しているので説得力がありました。でもよくわからないところがあるので、もう一度最初から読んで復習してみようという気になっています。


その他発言:



その他発言:


[ 掲示板に戻る ]