不定期映画鑑賞記

今年は何本の映画を見に行けるでしょうか。
2004-02-01 Sunday
バレットモンク
 問答無用の馬鹿アクション。これが私の事前の期待及び予想でしたが、実態はまるで異なるものでした。少なくともタイトルに沿った内容とはとても思えず。どのあたりが弾丸なのかもイマイチよくわからず。
 キャラクターの焦点の当て方が中途半端で誰が主役かよくわからない作りというのは格闘ものとしてかなり微妙なように思います。全編これスッキリしないという感じで。ただでさえ、こうしたジャンルのシナリオは二の次であるのだからもう少し考えて欲しかったところです。

戻る 過去に観た映画 次へ
| ホーム | サイトマップ | 更新履歴 | 徒然なる日記 | 不定期映画鑑賞記 | ゲーム感想 | 気になるタイトル | リンク |