ようこそ! いるいるの部屋へ

2月6日から2月19日


電気羊さん、いってらっしゃいまし。 投稿者:エリエール  投稿日:02月19日(金)22時14分35秒

3月3日と言えばひな祭りではありませんか!と言っても何の関連もありませんが.....。
生コリンを心ゆくまで堪能してきて下さい。
(おまけにSILまで観られるなんて、ファンタスティック!!!)
帰国報告楽しみにしております。


Go to it! 電気羊さん! 投稿者:Tomoe  投稿日:02月19日(金)21時22分03秒

やったあ! よかったですね、電気羊さん!
3月3日は私の魂あずけます。私の分も生コリンを存分に楽しんできてください。
帰国後のロンドンリポート楽しみにしていますよ。


ロンドンに行って参ります(予定) 投稿者:電気羊  投稿日:02月19日(金)14時37分14秒

こんにちは!

さて、私は一大決心をしまして、コリンのお芝居を
観に行くことにしました。
3月3日の券を取りました。その時に、コリンが
出演していることを、劇場にメールで確認してもらい
ました。

Tomoeさん、お芝居の情報を教えてくださって、
どうもありがとうございました。おかげで電気羊は、
生コリンを観に行くことができます!

ロンドンは、2年前、やはり「ウォレスとグルミット」の
お芝居を観に行って以来です。今度は一人旅なので、
ちょっと不安です。

飛行機は、HISで直行便が8万円でした。

ここ3日ばかり、ネットで宿探しをしていて、いささか
疲れました。既に1泊分は、通信代で使っていると
思います。(トホホ)

まだ決定していませんが、多分アールズ・コートの
B&Bにすると思います。

向こうでもSILをやっているみたいだから、ついで
観れたら観ようと思っています。

というわけで、ただいまロンドン情報や、観劇について
のTips、お土産のご要望などを受け付け中です!
(買ってこれるかどうかは保証できませんが(^_^;)

しかし、失業中の身で、こんなことをやっていて
いいのか!?

電気羊


うちにも届きました 投稿者:ぷみこ  投稿日:02月18日(木)02時40分34秒

ケロさん、ビデオありがとうございました。私も金太郎飴的ビデオを早く見たいのですが今日は
チャンスが無かった・・・。(一人でいる時にじ〜っくり見たいんですもの)

いるいるさん、Riverdanceの足技をとくと見てご報告しますね。そうそう、月曜に
グライムソープ・コリアリー・バンドのコンサートに行ってきました。Riverdanceの
曲もやってましたよ。バンドメンバー2名によるアイリッシュ・ダンスもどき付き(どう見ても
Riverdanceには見えないけれど可愛い)にお客さんは手拍子。とても楽しかったです。
「ブラス」からの曲も網羅され、ダニー・ボーイでは目うるうるの私でありました。「里の秋」も
感動!  こんなにもしみじみと美しい曲だったのですね。コルネットの柔らかい音色がピッタリでした。
また来日してくれることを切に願ってます。

Misakiさん、こんにちは。P&Pのビデオは絶対オススメ。Amazon.comでは$63.91(含送料)でした。
(Reel.comはもっと安いようですし、とにかくどこでも売っていますから簡単に手に入ると思い
ます) 売れ筋なのか、あっという間に届きましたよ いうわけで、ケースの凛々しいダーシーを
眺めてはウットリしている毎日。幸せ・・・。


記者会見みました 投稿者:Misaki  投稿日:02月18日(木)00時54分11秒

Tomoeさんの情報をみて早速記者会見の模様みました。
(高慢と偏見、ビデオ買おうかと思ってます・・・←アメリカとかから買えるのですね)
今何してるんだろう・・・と思いをはせていた日々が嘘のように
「いま」のコリンを知ることができるとは〜。ありがとうございます。
やっぱり遠くのファンにとってのインターネットの大切さを彼にもわかってほしい!
結構話す人なんだなと感じました。
やっぱり私も役柄からくるイメージが固定してたみたいです。
意外、な面白さがある人のような気がしました。

いるいるさん、温かいお言葉ありがとうございました!
このページを開けるのがいつも楽しみです。
改めてみなさんに出会えたこの場に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
メールいただけたら、すぐお返事したいと思っております。
いろいろお話できたらうれしいです。


ケロさん、ありがとう!! 投稿者:いるいる  投稿日:02月18日(木)00時20分43秒

ビデオありがとうございました。感想も書きたいのですが、今ちょっと忙しいので
週末にゆっくり書かせて下さい。

皆さんへのレスも、もう少し時間を下さいね。宜しくお願いします。m(_ _)m
それから、コリンのフィルモグラフィのページに、フレームを使ってみました。
もし、皆さんお暇でしたら試しにご覧になって下さると嬉しいです。
ご感想(字が細かい、見にくい等)も、お聞かせ下さいね。お待ちしております。

フレームのページに行かれた場合、前のページに戻るときは
お手数ですが、皆さんお使いのブラウザの戻るボタンを押して下さい。
では、宜しくお願いいたします。

http://www.NetLaputa.ne.jp/~koshi/index11/menu/mari/colin/colinfilm.html


ビデオ届きました。 投稿者:おさ  投稿日:02月17日(水)10時29分01秒

ケロさん、ビデオありがとうございました。早く金太郎飴状態の内容を堪能したいのですが、
このところ残業の日々が続いておりまして。ちょー時間パソコンとにらめっこしていると
疲れ方がハンパじゃないんですよね。頭の芯がじんじんしてくるというか...年かなぁ。
なので、ゆっくり鑑賞できる週末までオアズケです。

あ゛〜今年も花粉の季節がやってきました。昨日から既に涙目です。


(無題) 投稿者:電気羊  投稿日:02月17日(水)00時05分20秒

こんにちわ!

わたしも今日、「ユー・ガット・メール」を観てきました。
あの映画は、「ニューヨークには犬が多い」ということを
いわんとした映画だと確信しています。(!?)
トム・ハンクスは、「ミスター・ダーシー」を何度も
連発していました。

映画の後に入ったレストランで、「やさしく歌って」が
かかっていました>いるいるさん。

それから、
ケロさんに注文していただいたビデオ、拝見しました。
ケロさん、どうもありがとうございます。

本当にえんえんSIL、SILで、大変な労作です。
アメリカの方に、お礼をいいたいです。
とにかく脚本が素晴らしい映画みたいですね。一刻も
早く観たくなりました。

コリンて、黒い服が好きなんですか? それから、
しゃべるとき、結構手のアクションがせわしない
ですね。イメージでは極めて落ち着いた英国紳士然
とした人、という感じを漠然と持っていたのですが、
それは彼の役柄から受けた印象だったんだと、納得
いきました。(がきっぽいとか、騒がしい人、という
ことではありません)

「ユー・ガット・メール」じゃないけれど、A&Eの
インタビュアーは、絶対コリンのファンですよね!

 ほとんどわかんなかったんですが、1992年には
この映画の話が出ていて、グイネスの役をジュリア・
ロバーツがやるはずだったのかな?

ジョフリー・ラッシュ(「シャイン」)が、意外な
役でしたね。


「ユー・ガッタ・メール」 投稿者:Tomoko  投稿日:02月16日(火)00時15分23秒

見てきました。
Tomoeさんから聞いてたにもかかわらず、思いがけずダーシーに会えてもう感激!
あのシーンでニヤニヤしてたのは多分私一人だけだったのでは・・。
けっこう重要な小道具でしたよね。
映画の方も楽しかったし、未見の方は是非見てください。


本当に・・・ 投稿者:ケロ  投稿日:02月16日(火)00時05分38秒

出演者の中ではコリンだけですよ、ね? ベルリンに行ったのは。
単に、イギリスから近かったせいなのか、よりにもよって舞台の準備で忙しいでしょうに。
余裕ですね。
日本にもプロモーションに来て欲しいけど、「誰、あの人?」なんていう声が聞えそうで
恐いような。しかしやっぱり呼ぶのはパルトロウ嬢でしょうねぇ。
そうかツーショットで来てもらえばいいのだ。ムリ?

SILのコリンのインタビューやその他をまとめたテープをご注文された方々、
今日、発送致しました。
どこを切ってもSIL,SILと金太郎アメ状態の、まさにこれぞファンの作ったテープ、
って感じで堪能致しました。
シェイクスピア役のジョセフ・ファインズ、なんだかイチローに似てるんですけど(笑)


記者会見でのコメント 投稿者:Tomoe  投稿日:02月15日(月)23時04分29秒

何度みても何言っている分かりませんが、どうもコリンは「チョイ役ながら、(オスカーに)ノミネート
されなかった重要なキャストを代表して来ました」とかなんとか言っているらしい。
また監督が「俳優全員がそれぞれの役柄にぴったりだった」と言った時に、「ありがとうございます」と皮肉っぽく言って笑いを取ってます。
(彼の役はあんまりカッコイイ役じゃないですもんね)

Misakiさん、はじめまして。ようこそカミング・アウトしてくださいました。
私も「アナカン」「ひと月の夏」時代からのファンです。
「高慢と偏見」は未見とのこと。これはコリンのダーシーだけでなく、ほかのキャストも作品自体も
本当に素晴らしいので是非是非見てほしい一作です。ぜひぜひ...


やっぱり素敵!! 投稿者:いるいる  投稿日:02月15日(月)21時11分06秒

まず最初にMisakiさん、初めまして。
私自身もコリン・ファースがこんなに沢山の作品に出演していたこと
インターネットで初めて知りました。ネット歴は3年半ぐらいですが、3年経っても
日本でのコリンのサイトが皆無だったので、腕も力もないのに自分で始めました。
(出来れば、ネット彼の存在を知って貰い、ファンを増やして
もっと素敵なセンス溢れるページを作成して頂こうと思って始めてみました。)

まだまだコリン・ファンは日本では少ないみたいですけど(昔は多かったはず!)
ここで沢山のファンの皆さんとお話が出来て、とても幸せです。
ネットが無かったら、「コリン・ファース?、誰その人」の世界で
彼の未公開作の題名も把握できていなかったと思います。
「ひと月の夏」、私も大好きな作品です。「アナカン」で好きになってから
あまりにも素敵なので、ビデオを何年も何年も寝かしてしまったほど。(恥ずかしくて観られなかったんですよ〜!おかしいね)
これからも、遊びに来て下さいね。お待ちしております。
(Misakiさん、もし良ければメールアドレス教えて下さいね。E-mailを出したいと思ってます。)

ケロさん、応援して下さってありがとうございます。
コリンが日本語を話せないのを良いことにページは閉鎖しません。(もう、おばさんだから図々しいんです)(笑)
しかし、最近ページ更新をサボってるので、新しいニュースを載せなくちゃ。頑張ります。

エリエールさん、きっとコリンも判ってくれると思います。<いつの日か
その日を信じて待ってましょう!!あと2,3年もすればコリンもインターネットへの偏見をなくすかも。(推測ですけど)

Tomoeさ〜ん、素敵な情報ありがとうございます。
私ったらテレほーだいの時間じゃないのに、記者会見のビデオを観てしまった。<電話代が怖いわ〜!
やっぱり素敵ですね。彼の声が聴けただけで嬉しかったです。本当にありがとうございました。
コリンが話すと思わず笑いが起こっていたのは何故?でも、それがとっても
嬉しかった。グゥイネス・パルトローが、「コリン・ファースに初めて会ったときは真面目な人と思ったけど
本当はとっても面白い人」って言っていたのは、本当なんでしょうね。
また、迅速な「Tomoe通信」お待ちしております。よろしく〜!


コリンは今ベルリンにいるぞ! 投稿者:Tomoe  投稿日:02月15日(月)00時49分01秒

コリンは今年のバレンタインはベルリンで過ごしているようです。
「恋に落ちたシェークスピア(ひゃ〜チョクヤク!)」のプロモーションのため、
ベルリン映画祭での記者会見に監督らとともに出演者代表として出席しています。
下のサイトで記者会見の模様をビデオで見ることが出来ます。
でも、何を言っているのかわからないのが悲しい。

日本公開の際にもプロモーションに来てくれるといいなあ。

ところで、後わずかで初日だというのに舞台稽古のほうはだいじょうぶなんでしょうかね?

http://www.berlinale.de/english/news/


恥ずかしながら・・・ 投稿者:Misaki  投稿日:02月13日(土)18時28分04秒

今日people誌購入してまいりました。
日本の雑誌で彼の記事を目にすることがあまりないのでやはりうれしいです。
何年かまえ、映画祭で彼が審査員で来日したときの記事をみて(メグ・ティリー
同伴の)仕事さぼってでも行くんだったと泣いたのを思い出しました。
作品リストをみていると、実は毎年テレビや映画作品にでてたんですね。
やはり作品を通して彼を知りたい、と思う身としては、まだ目にしていない彼の姿を
知りたい気持ちでいっぱいです。
おはずかしい話ですが、私はまだP&Pを見ていないのです。
コリンと言えばMr.Darcyと言われている昨今まことにお恥ずかしいのですが。
マークス寿子さんの本で彼が出てたのを後で知りました。
「いつか晴れた日に」でオースティンの作品が好きになり、小説「高慢と偏見」
もおもしろいなあと思っていたら、彼がダーシー氏を演じていたと知って
(親にこの前BSでやったドラマ、あなたが好きそうなのだったよ、と後で言われて
泣きました。録画しておいてもらえばよかった)
しかもそれで英国内でブレイクしまくりときき、私の中のダーシー像にコリンの
姿を合わせつつ見たいなあと切望しております。
「The English patient」も彼が出ているのを出だしで知ったのが正直なところで、
何かと彼に関しては後手にまわっていたのが今までの私です。
去年「シークレット」を見たときはアメリカ人役〜?しかも農場の息子?と思ったのですが
彼のあの魅惑の声としなやかな肢体に再会できて嬉しかったです。
好きな作品はやはり「ひと月の夏」でしょうか。原作も素晴らしいし、彼の持っている
物静かでひたむきなイメージがとてもよくでていたと思います。
「Another country」「椿姫」のころの知的でみずみずしい魅力から、今の「愛する人を
温かく見つめる男」の雰囲気まで、私にとっては「大地の人」という感じです。
長々と失礼しました。皆さんの意見交換、とてもわくわくしながら読んでいます。
その一人になれてとても嬉しいです。


ネットを休止するほど深刻とは.... 投稿者:エリエール  投稿日:02月13日(土)12時36分25秒

コリンのネット嫌いはそんなに深刻なんでしょうか?
これまでコリンに関するサイトをあれこれ見てきましたが、パパラッチ的な写真を出している
サイトはなかったし、FAQも単なる情報(それもすでに公になっている情報)を提供していた
だけのように記憶しています。(一線を超えていたとはどうしても思えません。)
それもイヤなんでしょうか?単にネットのことをよく知らないというだけなのでは?
具体的にネットについて何と言ったのでしょう?自分についての情報がネット上で公になる
のがイヤなのか、それとも他に理由があるんじゃないでしょうか?ああ、疑問だらけ。

Misakiさん、こんにちは。
コリンのことを知りたいと思ったら、やっぱりネットですよね。
たとえば日本で公開されていない映画とかTVドラマなどについての情報は他の媒体では
とてもじゃないけど知ることはできません。それもダメとはコリンだって言わないでしょう。
きっと何か誤解があるに違いない。


恋に落ちたシェークスピア 投稿者:ケロ  投稿日:02月13日(土)10時15分47秒

ふぅ、またタイトルを言って前売りを買うのが恥ずかしい映画になってしまった。
原題がメチャクチャ長いとか、良く知らない単語があるならまだしも、
こんな陳腐な日本題付ける必要あるのでしょうか。なんの工夫もないぞ!

Misakiさん、はじめまして。コリンのどんな映画が好きですか?
色々語って下さいね。

またネット問題ですが、私は単に利用するだけの人だけれど、
いるいるさんやエレンの様にHPを作る側の人にとっては複雑だと思います。
私がエレンだったら、やはり同じようにしたと思います。
誰だって大好きな人が嫌だと思う事はしたくないですよね。
でも、どの方も心からコリンを愛し、誇りを持ってその気持ちを表現しているのが
HP上から伝わってきます。
コリンだって、気恥ずかしいとは思っても本当のファンの気持ちが伝われば
そんな×ツの穴の小さいことは(笑)言わないはずです。
今回の事は、コリン自身の情報の氾濫ぶりに対する心配・恐れが素直に
出てしまった結果だと思うのです。
いるいるさん、自分を信じてどうぞ、頑張って下さい。お願いします。


はじめまして 投稿者:Misaki  投稿日:02月13日(土)00時15分27秒

先日おそるおそるUKのAOLでコリンのことを検索してみましたら、でるわでるわ、

   あふれんばかりの情報でわたくしは泣きそうになってしまいました。
いままでの欠乏が一気に満たされ、とても感激です。
日本でもこうしてコリンを応援している方々のことを知ることができて、改めてインターネットに大感謝です。

   (本人のコメントを知って考えさせられますが)
これからもお体大切にHP続けて下さい。楽しみにしています。


がんばれ、森川君2号 投稿者:いるいる  投稿日:02月12日(金)20時39分57秒

と言うゲームソフトを従妹(久美ちゃん、読んでる〜?)に借りまして
最近はこればかりやっている いるいるです。とても憎めないキャラですね。

ぷみこさん、RiverdanceとChicagoの舞台ご覧になったら
ご感想を教えて下さいね。Riverdanceは本当は見に行きたかったんです。
あの手の音楽を聴くと胸がときめいてしまうんですよ。是非お願いしますね。
People誌ご覧になったのですね。いいなぁ〜!私は友人が郵送してくれるそうなので
今か今かと楽しみにしております。

ケロさん、ぷみこさん、コリンのインターネット嫌い、私も少しだけショックです。
コリンが自分のことをネット上で言われているのを好まない。そう思うのも
彼の個性なので尊重しなくてはと考える反面、コリンについて彼の素晴らしさを話したり
知って貰いたい気持ちがあるので、とても頭の痛い問題です。
エレンのFAQ、私も随分お世話になりました。彼女のページはコリン・ファースに
敬意を表した格調高いページだと思うし、彼のことが全て網羅されていて非常に役に立っていたと思います。
是非、コリン・ファース氏に判っていただいて、彼女のページが再開することを私も望んでいます。
ネットは、ケロさんの仰るとおり個人のモラルにかかっていますね。
それに巷ではネット犯罪等も取りざたされてますし、悪い面ばかり強調されているような気もします。

みいちゃん、こんばんは!
アカデミー賞の情報どうもありがとうございます。実はみいちゃんのページでしっかり
チェックさせて頂きました。それに今 みいちゃんのページではアカデミー賞予想のアンケートページが
ありまして、早速投票させていただきました。楽しかった〜!どうもありがとうございました。

さあ、皆さんも アンケートに投票しませんか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~bluetone/


最多ノミネートですよ 投稿者:みいちゃん  投稿日:02月10日(水)12時59分17秒

いるいるさん。お風邪はだいぶおよろしいですか? インフルエンザは疲れがのこるので、お大事にね。

『恋に落ちたシェイクスピア』(なんとかならんの、この直訳風邦題)が、第71回アカデミー賞最多ノミネートですよ!
なんと十三部門。どうやら、日本での公開は6月以降になりそうですが、たくさん受賞すれば、公開がはやまるかも♪
来月の授賞式がたのしみです! 脚本はトム・ストッパードだし。ほんとにたのしみ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~bluetone/


インターネット他 投稿者:ケロ  投稿日:02月10日(水)00時11分51秒

みなさん、こんばんわ。いるいるさん元気になられましたか?

ネット嫌いのコリンの話はネット界に波紋を起こしているみたいで
下のURLにあった、コリンのFAQのサイトが一時休止になってしまいました。
私自身はネットは情報収集と連絡・伝達の手段として使っているので
特に、コリンの様になかなか雑誌や日本でのニュースで知る事のできない対象の場合
本当にネットがあってよかった、と思わずにいられません。
FAQのサイトにも随分色々教えてもらいました。
しかし、これは私個人が得をした、という事でコリンの様に「用心深く、有名になることに
興味の無い」タイプの人には自分の事が良く知らない所でイロイロと書かれている、
知れ渡っている、事自体、嫌なのかもしれませんね。
でも、それってネットだけの問題なのかな、と私はネット界がそんなに神経過敏になる
必要なないと思うのですが。出版、放送、他すべての情報の世界で言えることなのでは
ないでしょうか。たまたま、ネットが最近発達したもので手っ取り早いものだったから。
こんな言い方しては、身も蓋もないのですが、嫌なら有名人は辞めなければいかんでしょう。
それをわかっていて、発言してしまう当たりがコリンのらしいところ、なのでは?
正直っていやぁ、正直ですし。そこが魅力でも在る。
要は、ファン一人、一人の常識とモラルの問題ではないでしょうか。
いるいるさんが、これからも頑張って下さるとの宣言、とても心強いです。ありがとう〜〜〜!

People誌、何がなんでも明日手に入れなければ。先週の水曜日にタワーに行ったら
まだ、その前の週の号しかなかったんですよ。田舎者はつらい。

http://www.teleport.com/~kenellen/firthfaq.htm


ご無沙汰してます 投稿者:ぷみこ  投稿日:02月09日(火)23時36分22秒

いるいるさん、風邪良くなられたとのこと、よかったですね。:)

>ロンドン公演
今ごろすみません。話に乗り遅れてしまいました。
「行ってきまーす」と言いたいところなのですが、やはり私も無理です。RiverdanceとChicagoの
チケットを捨てるのはしのびないし(そんな事でコリン・ファンかと叱られそう)、その他諸事情
から再演+ロングランを自宅で祈るしかなさそう。<ため息

小さい劇場でどの席でもよく見えそうだしチケットは安いし、可能な方はぜひ行って来て感想を
聞かせてくださいませ。せめてsouvenir brochureだけでもゲットできたら・・・。コンサート
ではプログラムを制作会社が通販で売っていたりするんですけど、演劇は無理かな。

>People誌
日曜にTowerに寄ったら売っていたので早速買いました。ブタのGwinnyちゃんが羨ましい。
コリンに耳の後ろを掻いてもらえるなら私もブタになりたい。;)それはともかく、コーヒーを
いれているコリン、なんと幸せそうな表情でしょ。満ち足りちゃっていると言うか和んでます
ねえ。こういうコリンがもし自宅のキッチンにいたら、写真なんてとらさずに鍵をかけてしまって
おきます。誰にも見せない。;)黒のセーターのコリンもステキです。来年のコリン・カレンダー
に良さそう。

>インターネット情報・・・について
本当の話だったらショッキング。インターネットと言っても広い世界、どういう点に嫌悪感を抱
いているのでしょう。何か誤解があるのでは・・・。コリンが自分でPCを使っている姿は想像し
難いし。
いるいるさんのHPをはじめ、コリンの作品や情報を取り上げているサイトがどれだけファンに
とって有り難いことか。私はこの掲示板が無かったら途方にくれるしかないですわ(考えるだけで
恐ろしい)。ぜひともコリンにネットのプラス面も知ってもらわねばなりませんね。


Tomoeさん、エリエールさん、 投稿者:いるいる  投稿日:02月08日(月)13時45分53秒

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
まだ体力が〜、なんて言っても信じてもらえないほど良くなりました。
でも人間少し動かなかっただけで、すぐ体力が落ちてしまうものなんですね。(う、歳のせいかな、こりゃ、こりゃ)

コリンがインターネットに嫌悪感を持つこと。
確かに不確かな情報や言いたいことを言われているのはイヤかもしれませんね。
日本の芸能界や芸能人のニュースも、ここまでプライバシーに立ち入って良いのかなと
思うこともあるし、しかし、自分自身について考えたとき好きな人の事を何でも
知りたいと思う気持ちもある。

コリン君は眉をしかめるかもしれませんが、ここ日本では映画雑誌を観ても
彼はニュースにならないので、今まで通り「コリン・ファース応援ページ」「ファンのページ」を
続きたいと思っています。

そう言えば、長野メモリアルショーが行われているそうです。
フィリップ・キャンデローロも素敵な姿を見せてくれたそうです。
長野と大阪で彼の集大成のキャンデローロ・メドレー(フランスの大会で行われたもの)が
行われますが、一目で良いから見たかったなぁ。このショーの放送は東京では未定だそうです。
長野の方、大阪毎日放送をご覧になられる方で、お暇な方はご覧になってみてはいかがでしょうか?


Colin in the People weekly 投稿者:エリエール  投稿日:02月06日(土)11時52分27秒

記事の最初の頁の写真、いいですね。(森をバックに黒いセーターのコリン)
どうもブラックはコリンをより魅力的に見せてくれる色のようです。
キッチンでコーヒーを入れてる写真も素敵!
禁煙すると肥るとよく言われますが、タバコを吸わない代わりに他のものを食べちゃった
ってことなんでしょうかねえ。
そんなにイタリアが好きなのかあ。でも、最後には(たとえば60とか70歳とかになったら)
やはり母国に戻っていく人のような気がしますけど。
おささんの占い、どうも当たっているような気がして、「濃い愛情のミルクを飲まされます
が、絶対服従の掟を守らなければなりません。」というのにゾッとしたり、
好きな女性に染まるタイプと言われるとそのような気もしてほっとしたり.......。
こんな勝手なことをネット上であれこれ言われてはたまりませんね。
嫌悪感を抱く気持ちも分かります。でもこの程度だったら許してくれますよね。

いるいるさん、回復されたようですね。コリンの写真を見たからには、完治への道は保証
されたも同然。でも用心するに越したことはありませんからくれぐれもお大事に。