7.13 ~ 8.3


リンクありがとう♪ 投稿者:ユキエ  投稿日:08月03日(火)19時42分31秒

お久しぶりです。
毎日暑いですねぇ〜 夏を楽しんでいらっしゃいますか?

先日,「ときめきアムステルダム」を観ました。
素敵♪♪♪
浮気心がむくむくと・・・。(笑)
ビデオが手元にあるので何回も観てしまいそうです。
また観ていない作品を探し求めたいと思います。

いるいるさん,相互リンクありがとうございました☆

http://www1.odn.ne.jp/yukie


ハリウッド・ビューティーズ 投稿者:ぱや  投稿日:08月03日(火)12時29分50秒

雑誌で見たのですが、現在東京の表参道で「ハリウッド・ビューティーズ」という
衣装展が開催されているそうですね。
「恋におちたシェイクスピア」でグウィネス・パルトロウが着用したドレスを含め
31点の衣装を展示しているそうなので、かなり見ごたえありそうですね。

ハリウッド・ビューティーズってことはウェセックス卿の衣装はないですよね?
もしウェセックス卿のが展示してあって、東京まで見に行くことができたなら
食い入るように繊維の一本一本まで観察してしまいそう。アブナイアブナイ・・・。
それは冗談として、見に行かれた方、または行く予定のある方がいらっしゃいましたら
どんなだったか教えて下さいませませ!

ところで、おくればせながら先日「仮面の男」を観ました。
いゃ〜〜、カッコ良かったです、四銃士!!
さっそく、いるいるさんのお気に入り俳優のページにリンクされているHPに
遊びに行ってみました。面白かったです♪
気になる俳優さんが増えると、見たいビデオも増えてきて・・・。
一人の時間がほしいよ〜。


チケットとれました 投稿者:うせえいこ  投稿日:08月02日(月)22時48分37秒

JCBでもチケットがとれました。12月9日の昼の部です。

なかなかパソコンに向かう時間がないので、みなさんからのメッセージにお返事が書けなくて
すみませんです。(時間があれば、私もコリンファンですので、いろいろ書きたいこと、あるんですよ!)
チケットがとれたことを、喜んでいただいて、私もとても嬉しいです。
母にも伝えます。母には、ぜひ旅行記(観劇記)を書いてもらって、投稿したいと思っています。

みなさんからのメッセージ、母に伝えます。
本当にありがとうございます。


PRIDE AND PREJUDICE 投稿者:ぱや  投稿日:08月02日(月)18時30分54秒

こんにちは!
先週、amazonさんに注文していたP&Pのビデオが届きました。
最初から最後まで通して観る時間がないので、少しずつ観ています。

私は去年のBS放送時に一話目を見逃してしまい、
このたびやっと初めの三分の一をみることができました。
以前、いるいるさんの掲示板の過去ログの中で、
"ダーシーのバスローブ姿は何を意味するのか?"というようなことが
論じられているのを読んだ時から、ずーっと気になっていたのです。
ひとまず、観ることができてホッとしていますが、皆さんのように
感情の流れを読みとりながらP&Pを楽しむには、回数をこなさなくては・・・
と思っている、今日この頃です。

私が、ついニヤニヤしてしまうシーンは、
ジョージアナがピアノを弾いているときにウィッカムの名前が出て、
一瞬戸惑ったジョージアナをさりげなく助けたエリザベスと、座っている
ダーシーの目が合うところです。
その直前の、エリザベスがピアノを弾いて唄っているのをダーシーが
"愛しい人よ"というまなざしで微笑みながらみとれているシーンも
ダーシーの恋心が伝わってきて、嬉しくなってしまいます。

あらら、ビデオが届いた嬉しさのあまり、P&Pのことをいっぱい書いて
しまいました。皆さんには、時期外れの話題でしたね・・・。
でも、また書き込みま〜す!!


今日は花火大会 綺麗でした! 投稿者:いるいる  投稿日:07月30日(金)00時26分51秒

☆ぱやさん、
暑中お見舞いメッセージ ありがとうございました。
確かにこちらも暑いですが、なんと夜は涼しい風が吹いてまして
過ごしやすいです。夜さえ眠れれば 夏も怖くない!

今日は 花火大会があって 感激しました。凄く豪華な花火ばかりで
不況をこの光で飛ばして欲しいと思いました。

☆Madeleineさん
リンク貼って下さって ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コリン 好きですか!まあ、嬉しい。。。グレタ・スカッキで合っていますよ。
「椿姫」コリンが初々しかったです。この映画のせいで
どうも「恋の掟」のヴァルモンも 実は根は純情な人だったけど
愛する人の影響で 軟派になってしまったと考えすぎてしまいます。イカン、イカン。

Madeleineさんのページは ブリジット・バルドーをメインに
素敵な女優さんに対するエッセイ、ファッションの記事が面白いので
是非遊びに行ってみて下さいね。皆様!!

☆電気羊さん、
EWのレビューの件 ありがとうございます。
Eyes Wide Shutと並んで Cならば 案外イケルかもしれません。
原作の「アダムの息子」は、どんなお話か存じませんが、コリンが演じるエドワードは、
随分風変わりな人物みたいだから、この世界を受け入れられるか
られないかで批評が分かれるのではないかと 推測します。

MLSF 公開してくれると良いですね。私、
電気羊さんのレポート楽しみにしているんですよ。観られると良いですね。
公開が早まるようお祈りしています。

☆みちこ@ジュリファンさん
お久しぶりです。良かった、メール着きましたかぁ。
コリン・ファース掲示板じゃないときから お付き合いさせて頂いてますから
ジュリさんと共演!! もう嬉しくて是非 お話ししたかったです。
コリンも舞台人(私が勝手にそう言っている)
天下のジュリー・アンドリュースさんと 共演はとても名誉なことだと
思ってるはず。(どうか ご主人のブレイク・エドワーズさんの作品にも
出演させて下さいよ。宜しくお願いします。なんてね。)

ニュースの件ですが、どうぞ使って下さい。
そして、また新しいニュースがありましたら 教えて下さいね。
お待ちしております。


EWの記事 投稿者:電気羊  投稿日:07月29日(木)15時08分40秒

Entertainment Weeklyの記事、HPに掲載されてるのを見つけました。

http://cgi.pathfinder.com/ew/review/movie/0,1683,746,mylifesofar.html


・・・と思ったら 投稿者:みちこ@ジュリファン  投稿日:07月28日(水)23時44分54秒

今ニュースの方行ったらもっと詳しい情報がありましたね(^^;
ありがとうございます&ジュリファン内でも参考にさせていただきます(^o^)<腹黒い?(笑)
では♪


新作情報です。 投稿者:みちこ@ジュリファン  投稿日:07月28日(水)23時40分56秒

お久しぶりで〜す。メールありがとうございました。遅くなって申し訳ないです(汗)
&みなさま初めまして。ジュリーアンドルーズファンのみちこです。

RELATIVE VALUESでの共演、うれしいですね!
私はあまり映画に詳しくないので、なんかコリン・ファースの名があってうれしかったですよ。
意外とジュリーが純英国な映画に出るのは初めてだし、なんかプロダクションのクオリティを
約束されている感じがして(^^)

この映画について続報が入ってきたのでお知らせです(Hollywood Reporterより)

制作費 - ロスを本拠とするOVERSEAS FILM GROUPとマン島映画委員会が4800万ドル
出すらしい。
ロケ - イギリスで7/31から開始。
共演 - ビリーボールドウィン、スティーヴン・フライ、コリン・ファース、ソフィー・
トンプソン、ジーン・トリプルホーン(あれ、ミランダ・リチャードソンは?)
脚本 - ポール・ラティガン、マイケル・ウォーカー
監督 - エリック・スタイルズ
制作 - クリストファー・ミルバーン
公開 - Midsummer・・・真夏って、間に合うの?(^^;それとも何かの解釈違いかな。

それからOVERSEAS FILM GROUPのサイトにも制作中の映画としてリストアップされてます。
これから何か情報が載るかも知れませんね。楽しみです。

http://www.flp.com/inproduction/index.html


Entertainment Weekly 投稿者:電気羊  投稿日:07月25日(日)17時59分38秒

Entertainment Weeklyの最新号の、New Releaseコーナーに、
My Life So Farの紹介が出てました。執筆者は余り感心しなかったみたいで、
評価はC。この週では、ディズニーの「ターザン」がA-、Eyes Wide ShutがCでした。
最低がD、たまにFも付くみたいです。

My Life So Farは、アメリカでも限定公開みたいで、NYとLAでは23日に公開
されたようですが、サンフランシスコ(私のいける範囲で、公開される可能性の
ある場所)はいつ公開なのか、まだわかりません。わたしは8月5日に
帰るので、すごく微妙です。ぐすん。


こんばんは。 投稿者:madeleine  投稿日:07月25日(日)01時31分57秒

こんばんは。
私のページに来てくださってありがとうございました。
コリン・ファースのページをされてるなんて嬉しく思います。
80年代イギリス若手俳優の中では、彼がいちばんお気に入りなので。
昔、グレッタ・スカッキ(違うかもしれない)の「椿姫」というのを
見ました。コリンが相手役だった。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

http://www.iris.dti.ne.jp/~masamado/index.htm


納得いたしました!! 投稿者:ぱや  投稿日:07月24日(土)23時12分15秒

いるいるさん、ありがとうございます。
教えていただいてから考えてみますと、ご主人だったからこそ
ヴァルモンがそーっと花束だけ置いて帰ってきたということになりますね。
いるいるさんが仰るように、あの場面ではいくつかの想像ができそうですね。

今週は連日30℃以上で「暑い〜、暑い〜…」と言っていたらば、
東京に住んだことのあるダンナが、「東京なら、こんなもんですまないぞー。
夜も気温が下がらないんだから。まず、湿度が違うしなぁ」
と申しておりました。
皆様方、もっともっと暑いおもいをしているとは・・・。
夏バテに負けないよう、暑さを乗り切ってくださいね!!


恋の掟 投稿者:いるいる  投稿日:07月24日(土)13時34分35秒

ぱやさん、kurakoさん
ご指摘の部分ですが、やはりマダム・トゥールビルのご主人では無いかと
思います。
彼女は真実の愛に生きる人で、彼を捨て家を出てしまったのでしょうか?
荷造りをしているときに、手紙を読んだ夫が帰ってきて、慌てて出ていったのか?
夫は彼女を捜すために、手紙を書いていたのかな。

考えると後から後からイメージが膨らんできます。


伝説のスーパースター大全集 投稿者:いるいる  投稿日:07月24日(土)06時42分49秒

について、書きますね。昨晩の放送は予約したと思いこみ(してなかった!)、
20分後に気づいて、慌てて録画しました。何とかお目当てのミュージシャンを
観ることが出来てホッとしています。

大好きなジム・クロウチ、あの「アメリカン・パイ」のドン・マクリーン<この曲は歌わなかったけれども、
トークの部分で「アメリカン〜」流れまして、鳥肌たちました。名曲です!!
ザ・バンド、リンダ・ロンシュタット、ロギンス&メッシーナ、そしてジョン・デンバーの
「悲しみのジェットプレーン」。。。

ゲストのEPOさんも仰ってましたが、私にとって、中学で習った英語の歌がジョン・デンバーでした。
今回非常に私好みでしたが、番組中で「こういうマイナーなものもお願いします。」ですって。
やっぱり私ってマイナーなのね。

飛び入りゲストらしい なぎら健壱さん。
彼の放送禁止シングル・レコード持っています。(お相撲さんが試合中にまわしが落ちて負けてしまう歌!?)
B面の曲がとても好きでした。アルフィーの坂崎さんと以前いろいろな洋楽を
カバーして歌う番組がありましたが、また放送して貰いたいです。話が合いそう。。。。(^_^;;;;;

ジム・クロウチのURLを下に書いておきます。興味のある方はどうぞ!!

http://www.geocities.com/Colosseum/Field/2273/jimcroce.html


あれれ、書き込みが出来ない 投稿者:いるいる  投稿日:07月23日(金)12時00分39秒

コピー&ペーストが上手く行かないです。今度はどうでしょうか。
もう一度トライしてみます。

☆電気羊さん
Darcy's Storyが届いたそうですね。是非、読後のご感想を
お寄せ下さいね。読みやすかったら、私も読んでみたいと思っています。

それから、TicketMaster の件、ありがとうございます。
もう少し私に英語力があれば、しっかり把握できるのに
力足らずで、面目ないです。

クーブリックの新作については、森本レオさんの批評が聴きたいですね。
よく判らないけれど、チェスを趣味にしている方は
彼の考えが理解できるそうです。

☆うせさん
おめでとうございます!!
お母様にも宜しくお伝え下さい。自分のことのように
嬉しくてたまりません。
ぱやさん、kurakoさんと同じく是非、ご感想を教えて下さいね。
初めての海外旅行は、きっと不安でしょうが
幸福で夢のようなご旅行となるよう お祈りしています。

掲示板の件 構いませんのでドンドン使って下さいね。

☆ぱやさん
北海道も、やはりお暑いんですか?同じ国ですものね。暑いですよね。
ビデオ、私もインターネットで購入したことがありますが
なかなか届かなくて、ついE-mailしてしまったことがあります。
一応、規定の期間内には届きましたが、なかなか届かないときは
連絡を入れてみると良いですよ。

会社によっては、発送した日にE-mailしてくれる所もあるし、
そのサイトで発送状況も確認できるので、こまめにチェック出来るはず。
気休めですが、不安な心を落ち着けることが出来ました。<自分

☆Kurakoさん
大阪にお住まいなんですね。もしよければ、大阪弁教えて下さい!
私は「大阪豆ごはん」と言うマンガにはまっていまして、
つい声を出して読んでしまいます。(^_^)
大阪が舞台なので、登場人物が大阪弁を話します。人間味があって
とても好きです。

そうそう、コリンの舞台についてですが、
1999年9月から、2000年の1月まで再演されます。
(注意:12月23日から1月4日までは休演)。マチネーは、木曜日と土曜日です。
私もまだまだ行かれそうもありません。。。悲しいです。

○「恋の掟」のお尋ね部分、私はメグのご主人だと思っていましたが
ちょっと今から確かめてみたいと思います。少々お待ち下さいね。


ちょっと夏バテ 投稿者:いるいる  投稿日:07月23日(金)11時58分34秒

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます。
毎日お暑いですね。夏休みも始まり、毎日早起き!(笑)とても健康的な生活を送っています。
(だから、夜更かしが出来なくて、ちょっとネットサーフィンが出来なくて悲しい)


毎日暑い〜! 投稿者:Kurako  投稿日:07月23日(金)01時33分04秒

お久しぶりです。最近仕事がいそがしくて、久しぶりにおじゃましています。

うせさん チケットがとれてよかったですね!うせさんの掲示板みて、
どうなったんだろうと心配してたので、掲示板を見て安心しました。
素敵なお母様をお持ちですね。
コリンの舞台を観れるなんてうらやましいです。応援しています。
ぜひ、観られた感想や、イギリ旅行の事など知らせてくださいね。
最近”P&P”のビデオや、゛LYME PARK”のガイドブック
(MISAKIさん ありがとう)、イギリス映画などイギリスづいてるので、
イギリス(ダービシャーにも!)に行きたくなってきました。
でも、米造さんのように先立つものが、あと、長いおやすみが・・・。
1ヶ月くらい休みがほしい・・・・。
コリンの舞台いつからいつまであるのですか?(ごめんなさい。自分で調べればいいのに。)

大阪は、毎日暑いです。北海道にでも行きたい。


私もなんです 投稿者:Kazuko  投稿日:07月23日(金)00時58分04秒

ぱやさん、「恋の掟」、私も同じ疑問を抱いていました。
分からないのでなんとなく見過ごしていたのですが、分かる方がいたら
是非教えていただきたいです・・・


我が家にはクーラーも扇風機もありません・・・ 投稿者:ぱや  投稿日:07月22日(木)18時17分44秒

暑いですね〜。(北海道の私がこんなこと言ってたら怒られるかナ・・・)

遅ればせながら、先週P&Pのビデオを注文しました。(6巻組のほう)
BSで放送した時は一話目を見逃したので、ずーっと気になっていたんです。
ダーシーの高慢ぶりが今から楽しみ!!
その前に、ちゃんと届くか心配ですが・・・。

うせさん、はじめまして。
チケットとれてよかったですね! お母様は大喜びでしょう?
私も舞台を観に行きたいのですが、子供のことが気がかりで
今のところ白紙状態です。
まだ先のはなしですが、お母様からのコリン報告をぜひ書き込んで下さいね。

電気羊さん、こんにちは。
"EYES WIDE SHUT"はそうなんですか〜。
この前、トム・クルーズ夫妻が日本に来ていたのをテレビで見て、
「夫婦共演は一見の価値ありかな」と思っていました。
ところで、そちらにいる間に、MLSFを観ることはできそうですか?

「恋の掟」を観て気になっているシーンがあるのですが、
コリンが2度目にメグ・ティリーとすごした翌朝、消えたメグを追って
バラを持っていった時、部屋の奥で背を向けて座っていたのは誰ですか?
メグなのかご主人なのか暗くてわかりにくくて・・・。へんな質問で
すみませんが、誰か教えてください。


チケットとれました! 投稿者:うせえいこ  投稿日:07月22日(木)14時23分38秒

LASHMARSから12月7日のチケットがとれたとメールがきました。
あとは支払いの手続きをして、受け取りのことを確認すれば
いいと思います。(ホッと一息です)
一方、JCBのほうは、現地に問い合わせてもらっていて、
その返事待ちです。(時間がかかりますね)
(JCBは私が申込んで、母はカードを持っていないので、
パスポートを提示すればチケットを受け取れるようです)
JCBのほうでもチケットがとれて、日にちが違えば、
母は2回観るつもりですが、同じ日にちだったら、
ガイドさんに観てもらうか、どなたかにお譲りすることに
するそうです。その時はこの掲示板を利用させて下さい。
(ほんとに、この掲示板があってよかった、心底感謝しています。
 電気羊さん、いるいるさん、メールをくださった方、
 ほんとうにありがとうございました)


Darcy's Story、やっと届く! 投稿者:電気羊  投稿日:07月22日(木)12時12分56秒

こんにちは。
注文していたDarcy's Storyが、今日やっと届きました。
Waterstone's Onlineという、イギリスの本屋さんで注文しました。

本当に、ちらっとだけ見たのですが、ダーシーの側からみた小説と
いっても、一人称じゃないんですね。でもおもしろそうです。

うせさん、TicketMasterですが、Three days of rainのチケットは、
どうやらオンラインでは扱ってないみたいですね。
劇場に電話しろ、とか書いてあるように読めました。
カード会社の方の首尾は、いかがでした?

ところで、クーブリックのEyes wide shutですが、
この映画を誉めるのは、インテリの評論家ぐらいでしょう。
映画の出来がどうのこうのいう以前に、クーブリックの
選択眼は、一体どうしちゃったの? といいたい。


クーブリック遺作 投稿者:電気羊  投稿日:07月17日(土)02時38分11秒

うせさん、
そういう手もありましたね。
カード会社で買えると良いですね。結果、教えて下さい。

いるいるさん、それは3月に、TOMOEさんが教えてくれて、
わたしが買ったところですね。

歯痛のことは、あとで日記にアップするので、良かったら
読んでくださいね!

今日はいよいよ、クーブリックの"EYES WIDE SHUT"の
公開日です。しかし、評論家によっては、それほど
評価していない人もいるようです。


カードで買うことに・・・ 投稿者:うせえいこ  投稿日:07月16日(金)23時25分01秒

こんばんわ(いろいろすみませんです)
前回、慌てていたので題名書き忘れました。
チケットの件ですが、掲示板を見た方からメールをいただき、
VISAかJCBの現地サポートデスクを通じてチケットを取る方法があると
教えていただきました。日本語で電話で問い合わせできるので、
こちらを利用しようと思います。とりあえず明日、電話してみます。
(明日営業してるのかな、土曜日だけど・・・)
なんだかほんとにいろいろすみません。

母はパソコンを持っていないので、私が時々、この掲示板を印刷して、
送っているのですが、Misakiさんのダービシャー訪問記を読んで、
ダービシャーにも行きたくなったようです。
旅行は12月に行くことにしたので、プランを練るにはまだ時間が
ありますよね。いろいろ教えてください!


ビデオに録ったので後でゆっくり、、 投稿者:いるいる  投稿日:07月16日(金)12時33分01秒

恋の掟見ようと思っています。

☆ぱやさん、
素敵でしょう!!私も今度ゆっくり眺めてみますね。素敵なヴァルモン!
また、何か気づいたら是非何か書いて下さいね。

☆ぷみこさん、
いらっしゃいませ。お仕事大変だったんですね。
またお暇を見つけて遊びに来て下さい。ぷみこさんの書き込みを拝見して
急いで(笑)過去ログアップしました。どうぞご覧下さい。

☆米造さん、いらっしゃいませ!!
私もアナカンでぼっーとなった口です。このページを始めたのも、アメリカでは彼を応援する
HPが沢山あるのに、なかなか日本では無かったので、「高慢と偏見」が放送された頃頑張って作ってみました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。またいらして下さいね。

アメリカで少しずつ"My Life So Far"の批評が書かれています。
賛否両論が多いみたいですが、割合有名所が誉めている(I love it!)ので、コリン・ファンは
喜んで日本公開を待つことにしたいと思っています。


いや〜暑いですね。溶けちゃいます。。。 投稿者:いるいる  投稿日:07月16日(金)12時19分29秒

☆電気羊さん、
いろいろとありがとうございます。歯医者さんの感じはどうでしたか?
日本との違いは?(そんな冷静な気持ちでいられませんよね。ごめんね)
もう、歯の方は痛みませんか?保険が利かないから、お金がかかるのか。。。

疲れや気圧の関係でも歯が痛むので、お身体ご自愛下さいね。

☆うせさん、
昨日、メール送りましたが、届きましたか?
LASHMARSの良い返事が来ると良いですね。それから、Ticketmaster以外の
チケットセンターも見つけましたので、URLを書いておきます。
英文は読んでいませんが、劇場の画像もあったり、劇のことも詳しく書いてあったり
楽しめる内容になっています。是非、ご覧下さい。

Ticketmaster は、電気羊さんも仰ってましたが、19日以降に
オンラインで購入できる場所に飛ぶんだと思います。私も経験がないので
申し訳ありませんが、なかなかちゃんとしたところのようですよ。
(やはり、今いちオンラインショッピング怖いですし。。。と、言いながら使ってますけど)

ある情報では、購入したチケットを英国のチケット売場で受け取るか、郵送するか
選べるようなんですよ。それでは、頑張って下さい!!

http://www.albemarle-london.com/3days.html#book


(無題) 投稿者:うせえいこ  投稿日:07月16日(金)11時47分24秒

電気羊さん、
昨夜、LASHMARSのほうにメールを送りました。
チケットがとれるかどうか、返事待ちです。
だめなときは、TicketMasterでもトライしてみようと思っています。


念願かなって・・・ 投稿者:ぱや  投稿日:07月15日(木)23時43分23秒

ヴァルモン観ました!!
想像以上のカッコ良さに、もうメロメロパーンチ!です。
ボートをこぐシーンではジャドを、ずぶぬれのシーンではダーシーを
思い出してしまいました。
ボートから落ちる時、少しもひるむことなく体がまっすぐのまま落ちた
のには"さすが役者!!"と感心しました。それに私が観たことのある
コリン作品の中では一番笑顔が多いと思いました。

それにしても、愛人を持つことが当たり前のようになっていたなんて
驚きました。セシルとジェルクール伯爵も親子ほどの年齢差に
みえましたし。

ああーっ、どうでもいいようなことばかり書いてしまって・・・
まだ興奮気味なので、今日はこのへんにしておきます。


はじめましてです 投稿者:米造  投稿日:07月15日(木)22時32分28秒

いや、友人にコリンちゃんのHPがあるよと教えてもらい、覗いてみたらこんなにたくさんの
ファンの方がいらっしゃってて感激しました。今から十数年前、アナカンでコリン・ファースの
虜となり、今にいたります。恋の掟も懐かしく思いながら見ました。舞台を見にイギリスまで
私も行こうかしら(笑)でもその前に、先立つものが・・・これからもよろしくね


TicketMaster 投稿者:電気羊  投稿日:07月15日(木)13時29分19秒

うせさん、
TicketMasterは、わたしもよくわからないんですが、
売り出し開始までは、あれ以上先に進めないようになっているのでは
ないかな、と推測してます。17日に、もう一度覗いてみては
いかがでしょうか? 違ってたら、すみません。

結局、歯医者に行きました。とっても、とっても、とっても、
お金がかかりましたが、痛みが取れました。懐が痛い。


チケット予約奮闘中2 投稿者:うせえいこ  投稿日:07月14日(水)21時39分37秒

こんばんわ(やっと子どもが寝たのでパソコンに向かえます)

チケット予約の件ですが、TicketMasterはなんだかよくわかりません。
それで、いるいるさんのColin Firth's Newsからのリンクしてある、
LASHMARS THEATRE TICKETSでやってみようと思います。

今日、母から電話があり、「ひと月の夏」がレンタルビデオ屋さんで
みつかったということでした。2年くらい前から探していたので、
とても喜んでいます。


チケット予約奮闘中 投稿者:うせえいこ  投稿日:07月13日(火)23時17分13秒

こんばんわ
いるいるさん、
チケット予約のアドレスを教えてくださってありがとうございます。
電気羊さんも、
探してくださったようで、感謝・感謝です。

現在、チケットマスターのHPを辞書をみながら読んでいるところです。
(英語力がほしいです)
がんばってます!


お久しぶりです :) 投稿者:ぷみこ  投稿日:07月13日(火)16時02分27秒

いるいるさん&皆さま、こんにちは!
半年ぶりにおじゃまします。ちょっと忙しくしてまして、なかなか書き込みが
できませんでした。うう、寂しい日々だった・・・。おお、電気羊さんはいつのまにか
海外に。歯の痛みはつらいですよね。どうかお大事に。

すっかり話題に乗り遅れているこの頃。過去ログをチェックしてから、また
お邪魔しますね。まずはご挨拶まで。最近はMy Life So Farのtrailerを
狂ったように見続けているぷみこでした。では!


コリンを訪ねて三千里(もっとあるか?) 投稿者:電気羊  投稿日:07月13日(火)08時32分45秒

こんにちは! 歯が痛い、電気羊です。もうわたしの体はポンコツだ。

チケットのサイト、いるいるさんが教えてくれて、ありがとう。(変な日本語)
わたしも、MLで探してたんですが、ぼーだいなMLの山から、見つけられなくて。

うせさん、こんにちは。
多分、わたしは今回は行けないと思います。
今年、もう三度も海外旅行してしまったので….(^_^;)
ごめんなさい。

3月に行ったときは、やっぱり、インターネットの、別の
チケット売りページから、取りました。
代金はクレジットカードで払って、券は、ロンドンの劇場
(つまりDonmar house)で、受け取るという方式でした。

それにしても、歯が痛いです。もう日本に帰っちゃうかも。
うー、ではまた。