貘研究会(ばく研究会)編集;石原邦彦 
東京練馬  代表発起人: 石原邦彦
 
 

平成27年(2015)


■貘研究会とは現代社会を生き抜くための知性と行動力を底辺から模索する勝手な集合体である。

   平和な時代に出現し、bakuは我々の悪夢を食べてくれる。  代表!  ところでなんで獏なの? ただ飲んでるだけじゃないの?。!!(も)
⇒獏談義1 

⇒獏談義 2 

⇒獏写真館 


■老若男女それが獏である(代表)


代表さん!答えてないでしょ! これは獏じゃなくてただのこいでしょ?


ご注意!とりあえずあそびで作成中のサイトです。ご了承ください。

ばくが飛んでくる。代表 。

代表!ところで現代文明はあと何年持ちますか? 人口、資源、環境面から観て。

これこそ最大の悪夢であり、われわれバク研究会のテーマとなるのだと思うが。

その脈絡でダンテの神曲や源氏物語なんかテクストとして観てるんですが。(も)

 

■なに言ってんだか分りません。勝手に言ってなさい。

私はそれより説話を創作したいんです。 だから早く編集会議開きましょうね!  チャラお君にも絡しときましょう!



来たれ!獏研究会。会員募集中!会費なし。脱会自由!
 

 

● Copyright (C) 【 獏研究会 ばく研究会 】