ナガシ化計画トップページに戻る

ナガシ化計画議事録
 
新着情報記録
 

9999年 1.9    濃いチヤットルーム閉鎖
            新チャットもーびぃチャット こちらをご利用下さい

       11.12 濃い写真館 ナガシとナガシ組に永島さんのプライベート写真2枚アップ
    
             濃いリンク推進委員会NIRVANA
涅槃の間 とWelcome To Odahide Web
             にリンクをアップしました

1998年
6.1     カウンター設置
5.26    「濃くてなんぼ」チャットを設置
5.11    秘密活動報告書活動報告最近の活動とダイナスティーの
          取材時の写真をアップ
          秘密の会合
その2に写真1枚アップ 
5.7      伝言コーナーを「選手のみなさんからのメッセージ」にリニューアル
4.7     トップページに伝言コーナー作りました                 
2.23
     濃い写真館に写真2枚をアップしました
         またフォントをかえてしまいました。今度のはどうでしょうか?
2.20     濃い写真館に写真2枚を加えました、アップにまたまた失敗、うまく行きません(T.T)
         2.19 ナガシ化計画作戦本部秘密会議室を作りました、落書き帳なので気軽にご利用下さい
         2.18 濃い写真館に写真2枚を加えました、アップロードにちょっと失敗してしまいました(^_^;)

2.17
    フォントを変えてみました。以前はエヴァ風のつもりだったのですが、今回はかわい系でせめてみました
         私はエクスプローラーを使ってるのですが、ネスケで見ると、作ったイメージと変わってきてしまうのです
         しばらくの間このフォントでやってみます、色合いも変えようかな〜
         濃い写真館を公開しました
         
ナガつくにコメントを加えました
2月16日  サッカー関係のことを委員長の後悔日誌に書きました、と言っても委員長の単なる愚痴です(T.T)

2月14日  サカつく2でナガシ化計画作成本部ナガつく計画!!出来ました

1月30日  ナガシに関する諜報活動報告にファン感謝デーについて、沖縄キャンプに付いてを掲載しました  
        試合日程表にチケット発売日を付け加えました
1月28日   試合日程表まとめました
        秘密活動報告書活動報告
        ナガシに関する諜報活動報告にファン感謝祭アップ  
1月23日   推進委員会美術展にナガシの絵一枚出品
1月22日   ナガシに関する諜報活動報告に情報を追加
1月20日   推進委員会美術展に名画6点出品
1月19日   推進委員会美術展開催
1月18日   秘密活動報告書を新規作成
1月17日   全面改装

1997年

12月23日  独り言のコーナーに神戸遠征の感想をアップ12月20日 
         12月20日天皇杯ヴィッセル対レイソル観戦記録
12月17日  12月14日天皇杯ヴィッセル対フロンターレ観戦記録
12月 1日  11月29日ヴィッセル対セレッソ練習試合
11月25日  永島選手予定にヴィッセル神戸後援会からのコメントをアップしました

 

ナガシ化計画トップページに戻る