元レースクイーン梅北由美のページへようこそ!!
1999年8月2日更新 リリース2.0.1です。表紙だけ更新。




皆さんご存知のように梅ちゃんが7月31日をもってモデルを辞めてしまいました。
このページは8月中更新を続け、「完結」させる予定です。
「完結」後、掲載自体はしばらく続けます)


営業終了。
梅ちゃんのBBS
掲示板は7月31日で終了しました。
うそだと思ったらクリックしてね。



[profile][album][diary][link]
[link][profile][album][diary]
[diary][link][profile][album]

撮影会に来てくれたかたどうもありがとう。
1999年7月4日(日曜日)に
オフィスサファイアの主催で
梅北由美の最後の撮影会が
九段スタジオと野外でありました。
八木奈緒子ちゃんと一緒の撮影会でした。
*



見に来てくれてどーもありがとっ!
このページは私のことを皆さんにもっとよく知ってもらおうと思って
peachさんの協力で作りました。(peachさんに感謝。)
これからも、もっと楽しいページにしていこうと計画中なので
皆さん楽しみに待っていてね。



umex
Yumi Umekita

produced by peach

since 1998/10/1