ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

アメリカ村第3弾?


ある人を探しています
こんなメール送っちゃってごめん。

(ここまでタイトル)

6/9(木)に宮城県仙台市泉区住吉台で
橘あゆみという19才の女性が何者かに暴行をされた後、
顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ
殺害されました。
それは私の友人です。彼女は妊娠3ヶ月でした。
遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。
おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の
中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだろうということでした。
・・・許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じように
それ以上痛めつけ殺す・・・・
そう決めました。
パソコンのプログラム処理から犯人と思われるやつの名前をリストにし
それだけではなかなかみつけられないのでメールにより検索し怪しいやつは
みんな殺す計画をたてたものです。
このメールを見たら必ず24時間以内に7人に回してください。
パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所を
つきとめ怪しいと判断した場合殺す・・。
探偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを確認できるように
なっています。信じる信じないは自由。私は本気でとめたやつを自動的に標的にし
殺すだけだから。
6/10このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を
八つ裂きにされ殺されました。
同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃに
なるぐらいえぐられ殺されました。プログラムは止められません。
もし24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは
携帯などは非通知でワンコールで知らせます その連絡がくればあなたはリストから
解除されるわけです
もし送らなかったら時間の三時間前に二回コールします。
二時間前にワンコールします。
たとえ女だとしても・同じです・・
現在標的は280人うち被害にあった標的14人・・更新中

4/10まじで俺死にそうな目にあったから送るわ・・達也
迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す
次の人ごめんね。N子
おれも信じてなかったけど二回コールあったからびびった 今から送る
死にた
Byeチャ

ということで、以前紹介したアメリカ村メールによく似た内容のメール。
他にもう1通、全く同じものを頂きました。
作った人が同一人物かどうかは、分かりません。

さて、とりあえず、冒頭にある「宮城県仙台市泉区住吉台」という住所が本当にあるかってことくらいは、調べてみますか。
検索エンジンを使って調べると・・・ああ、ありますあります。マンションとかあるみたいです。
ついでに最後の方に書いてある「若林区河原町」には、大井宝石店があります。みんなもここで宝石を買おう!

いうまでもありませんが、僕は大井宝石店さんとはなんの関係もありませんので。
気分で宣伝してみただけなので。


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム