本局は、社内にあるなり。

しま放送協会(SHK)自宅支局

リンク自由です。

バナーはご自由にお使い下さい。
平成××年、ついに. +29000円札登場。(1999年5月21日〜)
※日記のむちゃくちゃな英文は、自身の勉強のためです。おかしなところは遠慮なくつっこんでください。

2020年4月1日

久しぶりに日記更新する。前回の日記更新は2006年3月15日だったから14年ぶりか。新型コロナウイルスが大変ですね。

俺もFFFTPインストールして久しぶりに触ったけど、古いパスワードとか案外覚えてるもんですね。
いまだにFTPで日記更新してる人あまりいないんじゃない?

しかし昔はよく毎日更新してたな。ネタがない日も2時間くらい考えて書いてたことを思い出した。

トップページのの平成××年も令和に直そうかな、と思ったけどこのまま置いておくか。
アクセスログも止まっちゃってるけどcgiのプログラム直すのめんどくさいな。
Perlで書いてあるわ、懐かしい。

とにかくこの日記を書いているだけで、一気に20年前に引き戻された。
このホームページも間もなく22年目に突入だけど、残せるだけ残そうと思っている。


誰も読まないかもね。

にっきオン・ダ・ネット


現代版棒の手紙、もとい不幸の手紙。(2000年12月1日リニューアル) 2009/03/30 22:49:53更新

ユー・ガット・チェーンメールCGI


旧版
面白いのかどうなのかよく分からないコーナー

エイゼンシュテインの実験室


僕の文章力の向上のためのページ。別におだてられて作ったわけじゃないぞ。

作文の時間


ネット徘徊の足しにしてください。

エヌリンク


その他ぼちぼち計画中
sim@kw.netlaputa.ne.jp(アットマークは半角で)