ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

アメリカ村でのある事件


題名:Re:Re:Re:Re:
========本文=======
>>>>>Data:2000/3/28  >23:48
このメールは、3/15アメリカ村にあるクラブ帰りの
娘を無理やり車に乗せレイプしたグズどもを殺し
た為回しています。届いてから1日以内に9人の
人に回してください。私は専門家に依頼してシステ
ムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメー
ルが今何処にあるのか解ります。止めればあなた
が犯人であると認識します。回した人には24時間
以内に非通知で1コールの完了の電話を入れます。
嘘ではなく、3/31メールを回さなかった19歳のバカ
が通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。余計な
犠牲者を出したくありません
>がんばれ
>

このメールは、PHSのPメールDXで届いたそうです。
一見、物騒なメールです。

しかしよく読んでみると、書いてあることがめちゃくちゃ。
作った人の程度が知れようというもの。もっとましなメールを考えて欲しいものです。

最後の「がんばれ」がかなり謎で、これを計算して入れたのなら結構な才能だとも思いますが、まあ偶然でしょう。

ところで、アメリカ村って、実際にあるんでしょうか。僕は「アメリカのある村」の書き間違いだと思うんですが。

(5月1日補足:大阪と東京の世田谷に、実際にアメリカ村と呼ばれるところがあるそうです)


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム