ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

福岡ニスム19歳ノバカヲイマカラ殺シニイキマス


   YOU'VE GOT ”CHAIN" MAIL で見た事の無かったモノなので掲載して頂けますか。

・・・・・以下本文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

**さんから・・・これ、本当にかかってきたよ!かなりこわめです〓イッテオキマ
スガコレハ冗談デハアリマセン。1ヵ月マエニ私立
ニカヨウ男子高校生ガ駅ノホ-ムカラ誰カニツキオトサレ体ハ車輪ニマキコマレ即死
状態デシタ。ソンナ彼ハマダ生キ
タイ。ケド体ガアリマセン。僕ハ彼ノ為ニ犯人ヲ探シテイマス。コノメ-ルヲ48時間
以内ニ4人ノ人ニオクッテクダサ
イ。コノメ-ルヲアナタガ止メタラ僕ハアナタガ犯人ダト疑イマス。僕ハ専門家ニタ
ノンデコノメ-ルガドコニアルノ
カワカッテイマス。実際ニコノメ-ルヲ止メタ福岡ニスム19歳ノバカヲイマカラ殺シ
ニイキマス。4ニンニ送ッタラ、
確認ノタメ非通知デ1コ-ルシマス。ホントウデス。モシアナタガコノメ-ルヲマワサ
ナカッタラ48時間チョウドニ窓
ノソトヲミテクダサイ。オノヲ持ッタ僕ガアナタノ家ノマエニイルハズデス。ソシテ
アナタヲバラバラニシテ殺シマ
ス

・・・・・・・以上本文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし vengeance の為に Fukuoka から United States まで・・・大変だナァ。
『件名』『宛名』『日付』はメールに関して詳しくはないので勘弁して頂けますか。
あっ、そういえばこのメール8月16日に届いてたんだ。

by メールヲ止メテル米国ニスム23歳ノバカ(?)

このメール、海を渡って米国まで届いたそうで。
斧を持った殺人鬼も、米国まで行くんでしょうか。
ジェイソンがニューヨークに行ったように。毒々モンスターが東京に行ったように。

ところで、斧を持った男が窓の外にいる確率って、日本よりアメリカの方が高そうな気がするんですけど。
十分注意してください。

あ、それから『件名』『宛名』『日付』は、それぞれ"Subject:","To:","Date:"のことです。念のため。


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム