ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恋愛大先生


なぜ人は人を好きになるんだろう?気が付けばいつでも想っているから離れてもつながっていられるんだ。時には信じら
れなくなったり疑ったりしてしまうけど、それはやっぱり好きだからなんだ。メチャクチャで投げ出したくなっても結局
憎めないのは好きだって証拠さ。それに「恋愛に障害は付き物」ってよく言うし!そこで投げ出したらそれは本当の好き
じゃない。すぐ泣く女の涙は女の武器!それは嘘。素直だから涙が溢れるんだ。君が好きだから泣くんだ。言い過ぎたり
すぐ体を求める男も君が好きだからなんだ。でもね、女はあまり泣く事を続けると、いくら辛くて涙を流しても男はその
涙を信じられなくなるんだよ。男はあまり体を求めたら、体目当てだと思われ女を抱くたび女を傷付けてしまうよ。女は
毎日SEX したいとは思わないから。今俺には彼女がいる。今はその人がどれ位大切かはあまりわからないけどもし、
その人が自分の前から消えてしまった時、自分はその人をどれ程大切なのかがわかる気がする。本気で愛すればこれが最
後の恋でいいって思えるはずだ。二人に大切なことは、その日の嬉しかった事や悲しかったことを毎日話す事。そして一
番大切なのは笑顔だ。笑顔でいれば素直でいられるはずだ。欠かさずに。注意)恋人と付き合い続けたいなら、@疑うA
異性の事を話に出すBケンカしすぎるC試す事をしないようにすれば別れには程遠いと思うよ。もしその注意をまもらな
きゃ、終わりを急いでいるようなモノだからね。終わりを選んではいけないよ。それはもうその人があなたの物なんかじゃ
なくなるって事だから。別れは最後の手段なんだ!愛した人が思い出になるのは哀しすぎる。愛した分別れは苦しくて辛
い物だよ…だから恋人を傷付けないように一番に考えてあげればいいと思うなぞ!!  ☆☆☆☆☆☆このメールを読ん
だ人は今好きな人を、好きな人がいない人は今度好きになる人とかなりラブラブになることができます。結婚してしまう
ほど!あなたの恋人や好きな人はあなたにメロメロになるでしょう。そしてあなたも…だだし、このメールを3日以内に
4人の人に送らなくては、効き目はありません。送らなくてはあなとの恋愛はすぐ終わってしまうでしょう。幸せになり
たいのなら送る事です!あなたの為に  >>  >>>>

一行のメールだったため、誠に勝手ながら、改行を入れさせて頂きました。
PメールDXで来たメールです。
内容は、やはり恋愛系です。
まあよく聞く感じの話で、あんまり間に受けるなよって感じですか。

それにしても、本編とチェーンメール部分(?)の関連性が薄くて、まるでサビとそれ以外の部分がマッチしてない最近の歌謡曲のよう。
もっとエレガントなチェーンメール、欲しいですねえ。

ところで僕の携帯電話ですが、チェーンメールを期待してEメールサービスにも加入したのに、今までそんなメール来たことありません。
というか、携帯にメールが入ったことありません。
ついでにいうと、実はまだ使い方よく分かりません。


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム