ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

僕は、松嶋透といいます


Subject: Re:Re:Re:>僕は、松嶋透といいます
   Date: Thu, 23 Sep 1999 02:21:30 +0900 (JST)
   From: *****@***.**.jp
     To: sim@kw.netlaputa.ne.jp




****。

またイカレたチェーンメールが届いたんで、
どーぞお楽しみ下さい。
っつーかどーやってハックすんだよと突っ込みたくなるあたりがイカニモって感じ。
ちなみにもう一個あるんで、それも送るね。

--------ここから--
>>>>僕は、松嶋透といいます。僕は以前、恋人の真奈美の行方が突然わからなくなり、メ→ルをダイレクトで送り続
け恋人の真奈美を探し続けていました。真奈美がいなくなったのは去年の12月。ダイレクトに送り続けたメ→ルだ
けをたよりに、真奈美からの連絡を待っていました。しかし、真奈美からの連絡はなく、かわりに警察から連絡が入
りました。真奈美は、高校生男子6人グループに監禁され、レイプされ、あげくの果てには、殺されたのです。6人
のうち、誰の子かわからない子供を妊娠したために。ジャマで、めんどうになって、あきたから、殺した。6人のう
ち一人が怖くなって自首しました。これを読んでくれてる方の記憶にも新しいと思います。一時、TVでもこの事件
が報道されました。あとの5人はいまだ逃げています。僕は、こいつらが、許せない。なんの罪もない真奈美が、気
紛れで監禁され、妊娠して、殺されて。解剖の結果、大量の薬物も発見されました。許せない。許せない。殺してや
りたい。真奈美は、腹を絶ち切られ、子宮をざくざくに刺された、無残な死に方だったそうです。高校生達は、それ
を楽しんでい
たそうです。真奈美は、僕の生きがいだった。真奈美を奪われ、未来も失った。僕は、必ずそいつらを殺す。でも、
そいつらの顔もわからない、居場所もわからない。だから、僕はこのメールを作り終わったら命を絶つ。真奈美と一
緒にそいつらを探して殺す。そのために、みなさんの協力が必要なんです。このメールが届いた日から24時間以内
に4人に送ってください。僕等は、電波をたどって次の人のところへ行きます。コンピューターのプログラムももう
完璧に仕上がりました。友達に手伝ってもらい、このメールが届いた人の番号、地域、登録番号がハッキングできる
よう設定しました。このメールを24時間以内に4人に送って頂ければ、コンピューターからあなたのデータは自動
消去されます。もし、送らなかった場合、不信人物とみなし、不信人物データに登録し、僕等が電波を使い、あなた
を殺しにいきます。真奈美の苦しみを味わってもらいます。腹を絶ち切り、あなたの内臓をご覧になってください。
僕は、もう命を絶ちます。関係ない人は殺したくないので、協力お願いします。はやく、殺したい。松島透
>>>
>

これまた、不幸系のメールです。

メールを送らないとハッキングする、と書かれています。
しかも、そのデータを元に電波を使って我々を殺しに来るとか。
全然説得力のない脅し文句ですが、それでもメールは回りつづけてしまうようです。

実際の事件をダシに使っているみたいですが、これはたちが悪いですね。
あと、全国の松嶋透さんに失礼です。
あれ?メールの最後に書かれている名前は「松島透」になってる。どっちが本当?


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム