ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

はなさか!ロンドンハーツ


すんません。
>>なんだかこのようなメールが友人より届きましたので、一応協力しようと思いまし
て、勝手ながら
> >メールを送らせていただきます。では、御協力お願いします!!!
> >
> >Sent.by:Tuesday,October,5thーーーこのメールははなさか!ロンドンハーツの新
企画です。このメールが届い
> た人は、一
> >T間以内に4人にこのメールを送ってください!そして送られてきた名前の順に自分
の名前をつけたしてくださ
> い!そのうち
> >カ字数が足りなくなるので上の名前から消して下さい!どんな企画かは、マダ秘密
です!ある実験です!だからと
> めないでね!
> >よろぴくーうそじゃないよーん!結果は12月放送!お楽しみ〜絶対にみてください
!
> >***→**→**ー>***→***→***→**→*→***→**
> >→***→***→**→**→**
> >
>


懲りずに登場、番組企画を騙ったチェーンメールです。
今回血祭りにあげられたのは、ロンブーの番組。
しかし、この番組(はなさか!ロンドンハーツ)って本当にあるの?特番か?

さて、メールの最後にこのメールをまわした人の名前が書いてあるわけですが(伏字にしてあります)、一番最後の名前は僕の弟のそれと同じでした。
つーか、このメールを送ってきたのは僕の弟でした。まあこの話は日記にも書いてありますが。
いいネタどうもありがとう。

ちなみに、例によってイナズマロンドンハーツのページに注意書きが掲載されています。


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム