ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

山口県の吉母の海


> -----Original Message-----
> 
> **さん・**さんへ
> ごめん〜〜〜。送る人がいなかったの!
> 受け取ってくれ〜。
> 
> **・**へ
> ごめん!!!!!今回のは怖かった!
> **はこの間の仕返しだけど、**は犠牲者??メル友多そうだから・・・。
> 
> 送っちゃった人ごめんなさい。
> めんどくさかったら、読まないほうが無難かも。
> 
> ----- Original Message -----
> From: <***********@docomo.ne.jp>
> To: <*******@***.***.*****.co.jp>
> Sent: Monday, July 03, 2000 5:17 PM
> Subject: Fw:Fw:Fw:Fw>Fw>Fw:Fw>Fw:Fw>Fw:
> 
> 
> > 本当は送りたくないけど怖いから送らせて下さい。ごめんね〓許してね。〓 
> http://www.geisya.or.jp/~koban/mail/chain026.htm
> >
> >
> > --B:M
> >
> bWVs**************************h0cmF****AgAD/w***+I***P/idgD/4rYA/+AAAP/gQA
> D/
> >
> 4IAAIRcAYBcA***************************************GoRcSIRcA******cSIRcAYB
> cG
> > o*******RcSIRcAYcoS********RABGRSI******RcAYBcGoRcSR***cAYBcoQ0MoQcI/98/
> >
> >
> >

タイトルとメールの内容が全然違うじゃないか、と思う方もいらっしゃるでしょうが、実は本編はこのメールに書かれているURLにいくと置いてあります。
このリンク先、実はこのコーナーと同じようなチェーンメールを集めたページなのです。
しかも僕のところより繁盛しているみたい。

それにしても、自分のページのURLがチェーンメールで出まわるなんて、かなりの宣伝効果ですね。うらやまし、いやいやけしからんですよ、チェーンメールは。


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム