齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

いいお産の日in湘南

お産カーニバル2003 写真速報!

10月19日(日)かながわ女性センター 体育室

命について考えよう。いいもんだよお産って。楽しいもんだよ育児って!

お母さんたちへの応援歌を歌い続ける”ソルネ”グループです。曲は「太陽ケラケラ」「Love tell us everything]

アカペラグループ TOYDUCKSが歌う「パジャマでおじゃま」「さんぽ〜となりのトトロより」etc.

左から湘南鎌倉総合病院の井上裕美先生、熊手麻紀子さん、ひかりの子幼稚園の豊嶋ときわ園長さんのトークセッションです。

助産婦さんたちによる「お産劇」が始まりました。興味深々の子供達..........

「生まれた−!」迫真の猪俣助産婦さんの泣き笑いです。周りを子供達が取り巻きました。

自然食品(大地、オフィス七菜、etc.)や本の販売コーナー。

 

「リラックスルーム」の写真その他を順次追加しますのでしばらくお待ち下さいネ。

 

 

Back

Next