齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1409-9

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

第9回 いいお産の日in湘南

その3 お産カーニバル2007 速報 その4 その5

10月21日(日)かながわ女性センター ホール/体育室/視聴覚室

〜 ハッピーバース!、喜びの子育て 〜

   

「アロマの部屋」....アロマオイルを使ったマッサージです。

実感!お腹の中の赤ちゃんの成長。大きさも重さもそっくりの力作です。

「オーラソーマの部屋」....色を通じてパワーを与え幸福感を導くカラーセラピーです。

   

「オフィス七菜」のオーガニック食品です。スコーン1個100円、玄米おにぎり2個350円...

湘南おっぱい育児の会は、母乳で育てることを大事にしたいと考える母親同士の会です。 月一回藤沢で妊婦さん、0-3歳頃までのお子さんとお母さんたちが母乳育児の情報交換をして支えあっています。

ネイルアートの部屋です。

   

フェイスエステのコーナーです。ふっくらお肌、ハリ、弾力がもどります!

私みたいなプルプルお肌になれるかな?

整体の部屋です。お産・育児で疲れた身体を整えます。

   

ホールではママたちのダイナミックなジャズダンスが行われています。

「アトリエウフ」のオーガニックケーキです。

「私のお産-思い出の一枚」の展示コーナーです。

みそおでん(齋藤さん特製)、1皿100円です。

ダンスのフィナーレです。

ダンスのフィナーレの続きです。

Back

Next