齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1004-10

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

 

 齋藤助産院の近くの神奈川県立茅ヶ崎里山公園では毎年晩秋に「レインボーフェスティバル」と銘打ったお祭りがあります。助産院(または茅ヶ崎助産婦会)でリサイクル品や「みそオデン」の出店をしていましたが、ここ、数年応募が多く、ひやひやでしたが、とうとう今年ははずれてしまいました。ここでのリサイクルや食べ物の売り上げは、お産カーニバルの資金として、貴重な機会の一つでした。そこで今年はその日、助産院でもお祭りをやる事にしました。ベランダやお庭にお店を開き、軽食やリサイクルをだします。案として、ドラム缶のピザなんてのも考え中です。そこで冬物赤ちゃん服、子供服、おもちゃ家庭用品など提供してくださるかた大募集です。よろしくお願いしまーす。(齋藤弓子)

 助産院HomeへBack