齋藤助産院

Home

助産院のふつうの日々

モットー

ゲストルーム

スタッフルーム

アクセス

掲示板

イベント

 

電話:0467-54-8841

住所:神奈川県茅ヶ崎市

    芹沢1004-10

  メールアドレス:

umu-umu@cg.netlaputa.ne.jp

 

 ☆日時 :2017年5月3日(水・祝)10:30〜15:30

国際助産師の日にちなんで、子育て中のお母さんや子どもたちが楽しめることをしたいね.......ということで、以下のようなイベントをやることになりました。みなさんお誘い合わせの上お立ち寄りください!

☆「おむつなし育児のお話」 11:00〜12:00

  ”おむつなし育児って何だろう?、おむつなし育児って大変じゃない?”と思われている方、ぜひお聞きください。 

  場所:2Fおっぱいルーム 

☆「二胡とディジュリディのライブ演奏」 12:00〜13:00

  魂で奏でる音楽です、お腹の赤ちゃんにもとどけ〜 

  場所:お庭の砂場にて(雨天は助産院内で)

☆「ピラティス講座」 14:30〜15:30

  妊婦さんも子育てママさんも自分のカラダと対話しませんか? 

  場所:2Fおっぱいルーム (要予約)

☆軽食コーナーあり(みそおでん、カレー、ワッフル、その他)

☆リサイクル品のバザーあります

 

 ☆日時 :2017年5月3日(水・祝)10:30〜15:30

 ☆場所 :齋藤助産院 及びその周辺

 ☆参加費:無料 (駐車場は19台ありますができるだけ乗り合わせておいでください)

 ☆主催 :茅ヶ崎助産婦会

 ☆問い合わせ先:齋藤助産院(茅ケ崎助産婦会事務局) Tel&Fax.0467-54-8841

 助産院HomeへBack