A Day In The Life
2007年よりはじめた中島のブログです。
2007年はSomethingNewに掲載してましたが、長くなりすぎて新製品を探し難くなってしまうと考えて2008年より分けました。
以前のブログでの修理値段では値上がりしていることもありますので1年以上前経過してる場合はお問い合わせください。

  ご無沙汰しておりますその2(>_<)・・・12月17日(土)
もう12月も半分終わりました。
日々だらだら生活しておりましたが(>_<)
思い返すといろいろありました(苦笑)
昨年3月と8月に行った手術の結果を聞きに行って、ともに良好!
甲状腺の手術の方は来年も来てくださいと言われましたが、心臓の方は具合が悪くなったらでよいとの事でした。
調子の悪かったパソコンもたまに使うと何とか機嫌よく動きます(笑)
このパソコンは歴代の中では一番活躍してくれましたのでご苦労様と言いたいパソコンです(感謝)
来年からは新しいパソコンがメインになるでしょう。
そして一番の大きな変化は引っ越しです。
先月引っ越ししました。
自宅から10分ほどの所なので一度で家具を持って行ったというのではなく断捨離もかねて少しづつ移動してますし、
現在寝泊まりは新しい場所です。
新しいマンションなので設備の良いのにはびっくりです。
20年以上前自宅にIHを導入した時はその便利さと安全性にビックリして、マンションもIHにしたいと申し入れましたが
今からでは無理ですと言われがっかりしましたが、いざ使ってみると今のガスコンロはタイマーも使えるし問題ありませんでした。
使うまで分らなかったので、キッチン用タイマー買ってしまったのですが必要ありませんでした(笑)
カップラーメンを作るときの3分に使っただけでした(大笑)

あと甲状腺の手術を行って1週間入院した時本と一緒にナンプレで暇をつぶそうとナンプレの本を1冊買いました。
面白かったのでその後も3冊購入して懸賞問題に応募したところ当選!
500円分の図書券ゲットしました(^^)
これは次回のナンプレを買う時に使います(笑)

そして大金は
先月Revolverの原稿をを書いて今月出版になってます。
お買い上げいただければ嬉しいですm(__)m

大金は折を見てJ-160Eの動画を作ってアップしたいとも言っておりましたので、
これも楽しみにしておいてください。

皆様の今年はは如何でしたが?

年内にまたアップはしたいと思いますが
パソコンの調子と私の調子次第ですm(__)m(笑)

では
良いお年をお迎えください。
  ご無沙汰しております(>_<)・・・10月8日(土)
あっという間に3か月過ぎてしまいました。
相変わらずの毎日を過ごしております。
先日工房に行ったところ大金より最近ブログの更新がないのは中島さんに何かあったのかと常連のお客様から問い合わせがったとかm(__)m
何もないのでブログネタもなかったという事でご勘弁ください。
ともあれ生存確認の為のブログももう少し載せないといけませんねm(__)m
8月の甲状腺の検査では順調と言われ元気にしております。
私は元気なのですが愛用のパソコンの調子が悪い(笑)
少し使っているとポインターが右下に移動してそこからびくともしなくなってしまうのです。
そうなると強制終了の繰り返し、もう一つのパソコンにはホームページビルダーが入ってないので
今もポインターがその状態になる前に急ぎ書き込みしております。
ではまた近いうちに連絡したいと思います。
今日は決勝戦!卓球女子日本を応援してます。

ブーツ入荷しました。
よろしくお願いします。 
相棒・・・6月23日(木)
あっという間に3か月(笑)
これという出来事もなく過ぎてしまいました。
しかし
今朝のニュースで相棒の新シリーズに亀山薫が復活!
のニュースを聞いてビックリ(笑)
今から楽しみです。
3月末に入荷のブーツもそろそろ品切れのサイズが多くなってたので今月末に発注の予定です。
入荷は9月になります。
  ブーツ・・・3月31日(木)
入荷しました。
予約のお客様も多く半分近くお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
  今年の桜・・・3月28日(月)
暖かい日、寒い日と繰り返しの陽気です。
昨日あたりから桜も満開ですね。
今年は自宅より南の方に進んで学田公園の桜です。
(昨年は病院に行ったついでに中野駅まで歩いて撮った写真でした)
公園では野球をやってました。
蔓延防止も解除になりましたが、昨年に比べると毎日の感染者人数の発表に驚いてます・・・(>_<)
ブーツ・・・2月3日(木)
お陰様で昨年11月に届いたブーツはほぼ完売になりました。
一昨日次回の注文したところ、靴屋さんから次回の材料の手配が終わり仕上がりは3月後半との連絡ありました。
申し訳ありませんが、昨年もお伝えしたように次回から値段が上がりますのでご容赦ください。
ワクチン接種・・・2月2日(水)
昨日は早めに着いたので私の前に順番で並んでいた人は1人でした(笑)
前回の大手町が集団だったのでちょっと拍子抜け(笑)
帰るときも5~6人並んでいる程度でした。
さてワクチンですが、モデルナでした。
昨年2回目の後38.5度になったので心配でしたが、
今回は半分の量ですからと説明を受け少し安心したのですが、
夜中背中がぞくぞくしたので、これは熱が出ているなとちょっとがっくり(笑)
やはり翌日測ったところ37.0~38.5まで上がり、接種したところもあの筋肉痛です。
でも接種した安心感には代えられませんね(^^)/
ワクチン接種・・・1月31日(月)
あっという間に1月も終わりです。
今週ワクチン接種券が届きました。
近所の病院に聞いたところ3月まで予約一杯で今受付断っているといわれました(>_<)
テレビでもやってましたが今回のオミクロン株は感染力が強いのと昨年の初めての摂取で戸惑っていた人も
今回は進んで接種希望しているようです。
今回も大手町までかと思いつつネットで練馬区の施設を検索したところ、一番近くの中村橋で明日1枠あいているとなっていたので
すぐさまポチしました(笑)
朝10:00~10:30までに来場となってましたので、
遅れてはいけないと先程場所確認行ってきました。
2月1日の後は2週間後の14日まで予約埋まってました。
ラッキーでした(笑)
あけましておめでとうございます。・・・1月6日(木)
寒いと思ったら練馬も初雪です。
新型コロナで始まってしまいましたが、良い年でありますようm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

2021年のa day in the lifeをみる・・・2021年1月~12月までのページです。

2020年のa day in the lifeをみる・・・2020年1月~12月までのページです。

2019年のa day in the lifeをみる・・・2019年1月~12月までのページです。

2018年前半のa day in the lifeをみる・・・2018年1月~6月までのページです。

2017年後半のa day in the lifeをみる・・・2017年7月~12月までのページです。

2017年前半のa day in the lifeをみる・・・2017年1月~6月までのページです。

2016年後半のa day in the lifeをみる・・・2016年7月~12月までのページです。

2016年前半のa day in the lifeをみる・・・2016年1月~6月までのページです。

2015年後半のa day in the lifeをみる・・・2015年7月~12月までのページです。

2015年前半のa day in the lifeをみる・・・2015年1月~6月までのページです。

2014年後半のa day in the lifeをみる・・・2014年7月~12月までのページです。

2014年前半のa day in the lifeをみる・・・2014年1月~6月までのページです。

2013年後半のa day in the lifeをみる・・・2013年7月~12月までのページです。

2013年前半のa day in the lifeをみる・・・2013年1月~6月までのページです。

2012年後半のa day in the lifeをみる・・・2012年7月~12月までのページです。

2012年前半のa day in the lifeをみる・・・2012年1月~6月までのページです。

2011年後半のa day in the lifeをみる・・・2011年7月~12月までのページです。

2011年前半のa day in the lifeをみる・・・2011年1月~6月までのページです。

2010年後半のa day in the lifeをみる・・・20010年7月~12月までのページです。

2010年前半のa day in the lifeをみる・・・2010年1月~6月までのページです。

2009年後半のa day in the lifeをみる・・・2009年7月~12月までのページです。

2009年前半のa day in the lifeをみる・・・2009年1月~6月までのページです。

2008年後半のa day in the lifeをみる・・・2008年7月~12月までのページです。

2008年前半のa day in the lifeをみる・・・2008年1月~6月までのページです。

2007年のSomethingnewをみる・・・2007年11月~12月まではSomethingnewでブログはじめました。