Re: 必見サイト:九大の「倭人の形成」

投稿者[ EK ] 発言日時 [4月19日(金)13時16分34秒]

元の発言 [ Re: 必見サイト:九大の「倭人の形成」 ] お名前 [ ちょっと一服 ] 日付 [ 4月19日(金)06時59分44秒 ]

>> 初学者向けのさわりじゃないんですか。
# ??? (読まなかったことにしよう)

>> 「はたしてどちらが真実なのか、目下、世界中の
>> 人類学者を巻き込んだ激しい論争が続いている。」
# 遺伝学・進化学・分子生物学の分野の人は多地域進化説をまともに論じていないでしょう。成立し得ないのが明白ですから。

>> 最新の動向について,いいサイト情報があったら,
>> ぜひ御紹介下さい。
#申し訳ありませんが、門外漢・不勉強につき、分りません。
私は、去年の11月号で「東アジア人は北回りでやってきた」と発言したはずなのですが、過去ログをチェックしたら、見つからなかった。
私の考えは「イブの7人の娘たち」と一致しています。



その他発言:



その他発言:


[ 掲示板に戻る ]