- CONTENTS -






YAMAHA GT80 ミニトレール。もう一度走らせたかった、ただそれだけ。
気が付いたらもう、引き返せないところまで来てしまっていた。(笑)

みんなのミニトレ!(スミマセン休止中デス)

みなさんからお寄せいただいたミニトレの画像を紹介します。






街乗りノーマル仕様としてYAMAHA GR80を整備中。
整備日記を逐次、ご報告してゆく予定です。

GRオーナーズ・クラブ

みなさんからお寄せいただいたGRの画像を紹介します。
全国にはまだまだGR乗りがたくさんいらっしゃるんですね!






我が家にリトル・ツインがやって来た!
新たな仲間、HX90('71)です。






時々、こっそり更新していますのよ。
ははは・・・(汗)






古いバイクをいじっていると気になるのが部品の生存状況ですよね。
ここでは私が知っているGT、GRなどの部品の情報をお届けします。
よろしければあなたの情報もお寄せいただけませんか?
流用パーツ情報
流用情報募集中!ぜひ、あなたの情報をお寄せ下さい。






CAMAIのバイク歴や、思うところを語るコーナーです。
ちょっとコーヒーでも飲みながら、おしゃべりにつきあってもらえませんか?