レストア[re・stre]v.t. 1 (元の位置に)戻す,(持ち主などに)返還する 2 元の地位へ戻す,復帰させる,復職させる 3 (秩序・制度・慣習などを)復活する,復旧する 4 (体力・健康を)回復する 5 修復する,補修する,再建する,原形を回復する,復原する

「なんでそんな古いものを?新車が買えるじゃん。」
そう思うあなたには分からないでしょうね。好きでやってるんです。
こだわりというか、もう引き返せないんです(笑)。




- CONTENTS -






ミニトレひすとりー

ミニトレのカタログデータを集めてみました!
あなたのミニトレはどのタイプ!?

ミニトレ関連資料

いわゆる、「紙モノ」です。
YAMAHAから出版されたミニトレ関連の資料を集めました。

ミニトレれすとあ記〜プロローグ

レストア前のミニトレ。ノーマルで走り回っていた頃の回想や、レストアのきっかけとなったエピソードなどをご紹介しています。

ミニトレれすとあ記〜エピソード1

レストア記事です。
ちょっとテキスト増量になっております(笑)。

ミニトレれすとあ記〜エピソード2

現在のミニトレです。どんなカタチに仕上がったか、見てやってください。
今後の構想などもご紹介しています。

ミニトレれすとあ記〜エピソード3

その後のミニトレ。
少しずつ手を入れています。

ミニトレれすとあ記〜Data Room

緒元表や電装配線図などのデータのお部屋です。