− Last Up ‘98.09.16 −


ビシバワールドなホームページなのです。まだまだ発展途上ですが、どうぞよろしく。

☆★☆★ ようこそ ビシバワールドへ ★☆★☆

いらっしゃいませ。こちらはビシバシステムのホームページです。アラアラ、画像ありでオフィシャルページかしら?と思いきや1ファンがせこせこと作っているページだったりするのです。アラヤダ、じゃあアンオフィシャルなの?と思いきやビシバ所属のグレートな事務所・プロダクション人力舎さまの寛大なる許可をいただいての画像および情報掲載でありまして、つまりオフィシャルとアンオフィシャルの間をユ〜ラユラと行き来する、優柔不断で都合のいい、言ってみればハンオフィシャルなページなわけでございます。

内容的にはまだまだこれからなのでありますが鋭意努力してまいりますので、どーかこれからもよろしくお願いいたしマッスル。かしこ。



−お知らせ−

ビシバ好きな皆さま、
電気の街・秋葉原へドンドンドンドンいらっしゃ〜い。

迫る!!

1998年9月19日(土)、ビシバサウンドシステムが
秋葉原CLUB GOODMANでライブやります。
対バンで何組か出ますがビシバが何番目に出るかは不明。
(詳細は直接GOODMANに問い合わせましょう)
今年はこれで既にGOODMAN4度目の登場です。
チケットは店頭のみにて発売中。
(今までの感じから言って当日券でも多分大丈夫だとは思います)

CLUB GOODMAN 03-3862-9010




「ビシバシステム10」

9月4日〜9月6日、青山円形劇場。
全5公演札止め満員御礼で、無事終了です。

ベタベタなライブレポートなどはこちら

どうでもいい感想などはこちら



◆6月6日ビシバサウンドシステム・ライブレポート◆


ビシバなお二人のお写真です。なかなか決まっておるのですよん。
ビシバゴーゴー
ビシバシステム ゴー!ゴー!
ヘビナ演術協会のヘビマーク
ヘビナ演術協会
ふせサンの写真
ふせさん
住田くんの写真
住田くん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ヘビナ演術協会 ビシバシステムと中村有志氏のユニット。
作・演出はシティーボーイズライブでお馴染みの三木聡氏。
ぶっ飛んだ公演は年1回ペース。
住田隆氏のこと 住田隆氏の経歴などをごくごく簡単に。
ふせえり嬢のこと ふせえり嬢の経歴などをしごく簡単に。
ビシバシステム
ゴー!ゴー!
ビシバな深夜番組だぞ。


☆★☆



映画「HAPPY PEOPLE」 知る人ぞ知るパンク漫画の映画化。元ビシバシステムの西田康人氏(現在は緋田康人と改名)が主演並びに製作にもからんでるというオムニバスぶっ飛びムービー。住田くんも出演しとるぞ。その他出演陣もグレート。1997年9月27日〜中野武蔵野ホールにてレイト公開。1998年ビデオレンタル中。




☆★☆









ご意見、ご希望、その他モロモロ何かありましたら遠慮なくこちらまで
donguri@kw.netlaputa.or.jp

何もなくても遠慮なく




Text By Ozohei

Copyright プロダクション人力舎

Counter started from 1997/09/29