リアルタイムで記録されてません・・・

更新履歴

MENUページへ

クララ(左)とのりこ(右)

 

2005年 2月21日
TOPのイラスト更新。

2004年 11月11日
お絵描き掲示板しぃペインターをVer.1070にしました。

2004年 8月22日
ついにPaintChatのVer.3を試用運転しました。

2004年 4月19日
掲示板を思いっきり改造しました。

2004年 3月30日
携帯版の掲示板ができました。

2004年 3月30日
CGIなどの細かい更新をちょこちょことやりました。

2004年 3月30日
お絵描き掲示板 BBS NOTE 8.0b10になりました。

2004年 3月8日
お絵描き掲示板 BBS NOTE 8.0b8 になりました。

2004年 2月10日
コミケの申し込みついでにサークルカットをGALLERYにお披露目。

2004年 2月9日
お絵描き掲示板BBS NOTE 8.0b20になりました。

2004年 1月20日
PaintChatのバージョンが2.51になりました。

 

2003年 12月25日
お絵描き掲示板用CGIがBBS NOTE 8.0aになる。
ついにお絵描きしぃペインターが使えます。


2003年 8月21日
お絵描チャットやお絵描き掲示板で描いていた落書きがかなりたまっていたので御披露目
それに伴い「お絵描き部屋」、「頂き物の部屋」、「落書き部屋」、「同人活動」を1つにまとめ「GALLERY」にする。
その他細かい更新。

 

2002年 3月3日
PaintChatサーバーのHD容量を2Gから6G増設し、合計8Gに。
PaintChat入口を開いた時に遊び方等のルールが簡単にわかるようウィンドウメッセージを表示。

2002年 2月20日
PaintChatのキャンバスサイズを1400×800から2000×1400に変更
受験の終了や春休み等でお客様が増えたため、今までのキャンバスサイズでは手狭となりました。

2002年 2月12日
たわごと日記を再開

 

2001年 9月9日
お絵描き掲示板をver.2.04にバージョンアップ。

2001年 7月28日
お絵描き掲示板をver.2.00にバージョンアップ。

2001年 7月28日
PaintChatサーバーのJAVAをSUNのものに変更
。安定性が増した(はず)。

2001年 7月22日
PaintChatの製作者、しぃちゃんさんより最新版(デバッグバージョン)をいただく。

2001年 7月19日
お絵描き掲示板のCGIをBBSnoteに変更。

2000年 12月11日
PaintChatをLAN環境内でWebサーバ専用マシンで動かすことに成功。
これにより限りなく24時間に近く動かすことが可能に!!

2000年 11月29日
リンクページをリニューアル。

2000年 11月14日
遊戯部屋に「すすぬ!電波少年」の「地球防衛軍」でおなじみの透視ゲーム設置。
勘を磨いてエスパーになろう。(野球拳の特訓用?)

2000年 11月12日
遊戯部屋に18歳未満は禁止な画像表示のじゃんけんゲームを設置。
あたりまえだけど18歳未満はやっちゃダメ!!

2000年 11月8日
新掲示板がようやく安定してきた。
かなり改造してしまった。

2000年 11月2日
お絵描き掲示板カスタムアプレットと、PaintChatをバージョンアップ。

2000年 11月2日
長年愛用してきた
掲示板を交換。

2000年 10月29日
PaintChat(お絵描きチャット)お喋り広場設置。

2000年 10月21日
お絵描き掲示板をカスタムアップ!

2000年 9月25日
細かいところを修正した。

2000年 9月22日
イラスト掲示板をお絵描き掲示板の別コーナーとして設置。気合の入ったイラストを描こう!
お絵描き掲示板は設置確定!
掲示板はとりあえず継続させようと思う。
タイトルページを(マジで)ちょこちょこっと修正。いままでよりも見た目が小さいかもね。
フレーム有り無し選択のページに補足説明を。あんま意味ないかな?
リンクページに1つ追加。
重くて不評っぽかったため、アニメしないバナーも用意した。(対応遅いって)

2000年 9月14日
お絵描き掲示板をお験し公開。よかったら掲示板はこっちにします。

2000年 9月11日
遊戯部屋のページに頂上決戦最強ファイターズの項目を追加した。

2000年  9月1日
落書き部屋にCG1枚を追加した。
頂きモノの部屋にCG1枚を追加した。

2000年  8月13日
同人活動の現状を整理。

2000年  7月23日
親馬鹿部屋を更新。

2000年  7月20日
同人活動の現状を整理。

2000年  5月14日
お絵描きのページにCG1枚を追加した。

2000年  3月25日
お喋り広場(チャット部屋)を作った。

2000年  3月23日
頂きモノの部屋を作った。
落書き部屋にCG1枚を追加した。
お絵描きのページにCG2枚を追加した。

2000年  3月22日
リンクページに1つ追加。

2000年  3月21日
メニューページに5000HITs記念画像を展示。

2000年  2月17日
同人活動におまけ画像を1つ追加。
親馬鹿部屋にMENUページからいけるようにした。

1999年 11月24日
リンクページに2つ追加。

1999年 11月07日
リンクページに1つ追加。

1999年 10月24日
リンクページに1つ追加。

1999年 10月17日
リンクページに1つ追加。

1999年 10月14日
2000Hit達成!!

1999年 10月11日
I seek you(ICQ)のページを作った(実験)。
リンクページに1つ追加。

1999年 9月29日
メニューページにポストペット用のメールバナーを置いた。

1999年 9月24日
ついに
キンターズ’99のページでボスキャラの草薙京八神庵のCPU出現条件を追加したぞ。

1999年 9月18日
ついに
キンターズ’99のページでボスキャラのクリザリッドの技表のページを追加したぞ。

1999年 9月15日
リンクページに1つ追加。

1999年 9月13日
細かいところを「ちょこちょこ」っと編集した。

1999年 9月07日
落書き部屋にCG1枚を追加した。

1999年 9月06日
たわごとページを追加した。
落書き部屋にCG1枚を追加した。

1999年 9月05日
細かいところを「ちょこちょこ」っと修正した(トップとかメニューとか・・・)。

1999年 8月31日
遊戯部屋のページに
どこでもいっしょのページを追加した。

1999年 8月24日
リンクページに1つ追加。

1999年 8月23日
遊戯部屋のページの
キンターズ’99のページをまたちょっと編集したよ。
隠しキャラの「草薙 京」「八神 庵」の技コマンド表のページを追加しました。

1999年 8月21日
遊戯部屋のページの
キンターズ’99のページをまたちょっと編集した。
掲示板はかなり安定してきたようだ。いいことである。
あとはちょこっとづつ細かいところを・・・。・・・ね。
まだまだ先は長そうだ。8月が終わる前にはもうちょっと良くしたいのう。

1999年 8月17日
いいかげん
掲示板をちゃんとしたものにしたかったので、一度いままでのログを破棄して
ゼロからやりなおしてみることにした。
(このページに遊びに来た人は何か書いてみて、感想等連絡くれるとうれしいです。)
これでだめならTea−Cupの掲示板を借りようと思います。

1999年 8月13日(この日はコミケ。こういう日は他の作家のHPはあまり更新されないことが多い・・・)
遊戯部屋のページの
キンターズ’99のページをちょっと編集した。
ホームページの画像のいくつかがローカルアドレスを指していたので修正。
「FrontPage Expressで作っているからだ〜っっ!!」とは言えない・・・。気づいたら連絡ください。

1999年 8月 5日
メニューページの先頭部分にここにとんでくる「NEW」というメニューをおいてみた。(実験)
遊戯部屋のページにギターフリークスの項目を追加した。

1999年 8月 4日
親馬鹿部屋のページがちゃんと表示されるように修正した。(自宅だとちゃんと見れていたのに・・・)
掲示板がちゃんと動作していないことが判明。いちおう調整したが、ちょっぴり不安。てへ。
仕事の責任にしてまたホームページの更新がおそくなってきているいけないことだ。
おうちは自慢のISDNなのに、ネットにアクセスするとなぜか電話回線が2本ともふさがってしまう。謎。

1999年 7月29日
自己紹介のページを追加した。(よく考えると恥ずかしい・・・)
同人活動のページを追加した。
LINKのページを追加した。・・・ただしまだ全部一方的なリンクだけど・・・。
親馬鹿部屋のページを追加。メニューバーの猫をクリックするといけます。
遊戯部屋のページを追加。とりあえず「KING OF FIGHTERS ’99」のことだけ。

1999年 7月28日
CG1枚を追加した。

1999年 3月10日
CG1枚を追加した。

1999年 3月 9日
CG2枚と落書き2枚を追加した。

1999年 3月 9日
1ヶ月以上たってから更新。いいわけは相変わらず「仕事」。なんか性根が腐っているのかもしれない。
正式公開は一応したつもりだが、特に一般の人が見に来てくれている気配が無くてなんかさみしい。
今回は日記のような更新履歴を追加した。本当は一番に更新履歴を書き始めるものなんだろうけど、順番が変。
あと、うちの子供達(猫)がさらに子供をつくってしまったようなので、メニューバーに写真をのっけてみた。
ついでに落書きコーナーにも絵をいれた。

1999年 1月26日 
ついにメニューバーをつけた。重くなって不評になるといけないので、有り無しをえらべるようにしておいた。

 

MENUページへ