外国でイルカと泳ぐ

☆ いろんなドルフィンスイミング、ホエールスイミングの感想を
 お待ちしております。ぜひぜひここへお願いします。

英語のセミナー

主催者 場所 言語 コメント ホームページ

ダグ&トリシュ
・ハワイ島
(BigIsland)
英語 ○ 私も参加しました。
 家庭的なセミナー、お勧めです。
○ 食事もうまかった。
 ありがとう、シンディー。
http://www.Dolphin
SpiritofHawaii.com
ショアスイムが再会されました。

*注目 ダグ&トリシュは、セミナーのほかに、瞑想などを含まないドルフィンスイミングもあります。
     セミナーより安いです。(日常英会話必要)

1.ショアスイム 海岸から泳いでいくドルフィンスイミング
 1人60ドル。 湾の中に入ってきたイルカは、遊ぶ気まんまんです。船酔いもなし。

2.ボートスイム もあります。
 
3.ホテル
 安いホテルで、64ドル。12歳以下の子供は2人まで無料。

ジョーン・
オーシャン
・ハワイ島
(BigIsland)
・バハマ
・ドミニカ
 共和国
英語
日本語
○ ハワイのドルフィンスイミングの
 草分け的な人です。
○ 毎年、2月頃には、ドミニカで、
 ザトウクジラと泳げるセミナーがあります。
 私も、来年は絶対参加します。
 いっしょに参加したい人は、こちらまで、
 リクエストください。
http://www.joan
ocean.com

リサ・フレンチ
・ハワイ島
(BigIsland)
英語
日本語
○ コナサイキック・センターで
 ヒーリングにも関わっているそうです。
http://www.magicisle
.com


日本語のセミナー

主催者 場所 言語 コメント ホームページ

野崎友璃香
・ハワイ島
(BigIsland)
・バハマ
日本語 ○ 私がハワイにいた時、たくさんの日本人
 女性がセミナーに来ていました。
○ 日本語のセミナーなので安心して
 参加できます。
○ ジョーン・オーシャンの日本語通訳付き
 セミナーもここのホームページへ。
http://www.dolphin
.or.jp/


ツアー

主催者 場所 言語 コメント ホームページ
In to Spirit,
inc
(Veto
)
・ハワイ島
(BigIsland)
英語 ○ 私も参加しました。8:30〜12:30までボートで
 案内してくれて、$69はリーズナブル。
 
Kaiwiが同行していれば、$40でビデオを回してくれます。
 めっちゃ良く撮れてましたよ。
http://www.dolphins
hawaii.com


* 他のスポット、グアム、香港、バハマ、ニュジーランドについては、お勧め本の「イルカと泳ごう」
 
を参照してみてください。

☆海外のドルフィンス・スイミングのスポットの情報お待ちしています。こちらへお願いします。



日本でイルカと泳ぐへ HOME この章TOP イルカと泳ごう・2.へ