自己紹介

名前 クリキントン
性別 男のような女
住まい 千葉に半分、PHUKETに半分?!
趣味 映画鑑賞、ダイビング(兼仕事?!)、ステッカー集め
格闘技観戦、F1観戦
愛犬 トン、故・クリ(; ;)、キン



1997年に友達に連れられて初めてPHUKETに訪れたのがきっかけで
PHUKETにダイビングにはまりました(^ ^;)
最初は1週間のツアー旅行
体験ダイビングをして感動しダイバーになろう!と決意
でも海の状況が良くなくこのときは断念。。。
6回ほど体験ダイビングをやったのち1998年に念願のダイバーに!!

それからは年に2回、3回とPHUKETに通い詰め
1滞在が1週間が10日、2週間、1ヶ月・・・と徐々に延びていき
今では1年の半分をPHUKETで過ごすほどに?!

そしてダイビング好きに輪がかかりダイブマスターを取得
PHUKETでお手伝いをさせてもらうまでになりました

最近、はまってる事は水中ビデオ♪
ビデオを撮るのもすごく楽しいけど
そのあと編集してDVDにする作業がまた楽しい★

PHUKETは物価も日本に比べたら安いし治安もそんなに悪くない
夜でも女性1人で歩いてもOK
そしてもちろん常夏♪
半袖、短パン、サンダル生活はかなり快適!!

海の中もいろんな顔を持っていて毎日潜っていてもぜんぜん飽きないし
常夏なのにちゃんと四季もあったりと魅力たっぷり

ぜひ1度PHUKETに起こしあれ☆



TOP DIVNG歴 PHUKET ダイバーになろう
PHUKETでの遊び タイ語 映画 インドネシア
日記 イベント FRIENDS リンク
掲示板