リンク







マリンプロジェクト タイ、プーケットにあるダイビングショップです
私がレスキューからダイブマスターまで取得して
さらに今はお手伝いまでさせてもらっています
プーケットにお越しの際は声をかけてみて下さい
運がよければ?!会えるかも・・・
AQUARTS タイ ベストデザインクルーザー賞も受賞した
ダイビングボート、アクアーツの紹介HPです
シミランクルーズのダイブログも載っています
ちゅっちゃんさんのページ 年に数回プーケットに通い続けている
ちゅっちゃんさんのページです
とにかくすごい情報量です
旅行前にはぜひチェックを!!
カサブランカ インドネシアのメノウにあるホテルのHPです
いつもお世話になっています
コテージ式の部屋、敷地内には猿やアヒルがいたり
綺麗なお花もいっぱい♪
タイ雑貨のお店
Nua Sayam
タイ、プーケットにあるタイ雑貨のお店です
タイ北部に直接仕入れにいっているので
とにかく商品が安い!
地区に制限はありますが送迎もやっています
通販もやっていますよ
ダイブハウス常夏屋 タイ、プーケットでの飲み友達がダイビングショップを立ち上げました
タイ初ビギナー専門店!
サーフィン情報もあるのでダイバー以外の方もお越しあれ
マリンクエスト タイ、プーケットにあるダイビングショップ
個性的なスタッフがお出迎えしてくれますよ
おいしいお店もよく知っているので
食べるものに困った人は聞いてみては?
THE FREEKS! 私の実兄のHPです
小説を書いてます
身内で言うのもなんだけど?!おもしろいと思うので
興味のある方はぜひ・・・
ジュリアの館 タイ、プーケットで知り合ったお友達のHPです
占いをしています
育児情報などもあるので覗いてみてください
KANA VOICE
芸能プロダクションに所属してるカナがお送りするHPです
今までのブログに加えHPも素敵に出来上がっています
彼女のまわりではいつも何かが起こる?!
日記を見ていると結構笑えますよ!
けんこうカイロプラクティックセンター ダイブマスターや潜水士の資格も持っていたり
以前タイにも修行に行ったことがあったりと
興味深い人生を送っているお友達、岩崎君が
地元静岡でカイロプラクテッィクを開業しました


TOP 自己紹介 DIVNG歴 PHUKET
ダイバーになろう PHUKETでの遊び タイ語 映画
インドネシア 日記 イベント FRIENDS
掲示板