☆ベランダガーデン☆ 2004夏


2003春 2003夏 2003冬 2004春 手作りさんたち







◆初夏のベランダ


どの苗もみごとに大きく育ちました。
らでぃっしゅの苗は良い子ばかりで手間いらずです。
ただ、今年は風が強い日が多く、倒れてしまわないように注意です。





◆ナス
こちらもたくさん花が咲いてます。
どんどん大きくなってます。


◆きゅうり
とれたてのきゅうりはとにかく美味しい!!
蜂や蝶が良く来るようで、自然受粉もばっちり。
朝に収穫を忘れると、夜にはでっかくなってて、うぉ〜っとびっくりです。すごい成長ーー。(^^)




◆トマト
トマトも鈴なりです。
らでぃっしゅのトマトは葉ががんがん大きくなる前に、実がどんどんと付くので嬉しいです。しかし上に上にと大きくなっていきます。今年は倒れないようにと長い支柱を立てました。


◆ピーマン
実が緑なのでわかり難いですが。ここに10個くらいの実がなっています。そしてこの後もどんどんと!!収穫してもすぐにたくさんつきました。ピーマン、恐るべしっ。(^^)

 

◆唐辛子
唐辛子は毎年一年分が収穫出来ます。手間なし、簡単♪