☆手作りさんたち☆

 2003春 2003夏 2003冬 2004春 2004夏




◆2005.1  びーんずさんのはぎれリネンで手作り
・葉っぱのコースター
・鍋つかみ
・キューブ型の小物入れ










◆秋の様子
近くの森で拾ってきた落ち葉と木々たち
でもどんぐりや松ぼっくりがどこにいってもみあたりません。昔はたくさん拾ったんだけどなぁ。


◆2004年のお正月♪



  
  

◆上・・・リビングの出窓
◆左・・・キッチンのカーテン
◆右・・・リビングのカーテン
◆リビングのカーテンのラッセル→
 (本人、あまり気に入らず・・・)

★カフェカーテン
生地は、たまたま見つけた伊藤尚美さんの個展で購入しました。
絵葉書もいくつか買ってしまいました。ほんわか可愛いのです。

キッチンのひし形アイアンには、春になると生ハーブがたくさん吊るされます☆






◆麻の布でこんなのも作ってみました。
額の絵葉書はその都度変わります。今はLottaの葉っぱの絵葉書が入ってます。