LINK
私のおすすめのサイトです。多方面へリンクして楽しみましょう♪ ここから直接、Yahoo検索も出来ます!

  〜総リンク数50件
映画・文学関係 movie,book... 生活〜交通情報 life〜traffic
MOVIEs.ne.jp
映画情報サイト2:リニューアルしてパワーアップ♪ 充実した総合映画リンク集-MP Linkも必見! 個人的には、ここが一番好き。
東京ウォーカープラスドット・コム
ネット版「TokyoWorker」。首都圏の映画館情報。どこで何を上映しているか、期間、時間、すぐに分かります。
映画館へ行こう
映画館へ行こう!(笑)と思い立ったら、まさにこのページへ行こう!
Dondetch
映画情報サイト1:「DVDショッピング」では、激安ものからレアものまで大放出!
CHINEMA.POV
映画情報サイト3
厳選館
厳選された本に対する書評&販売の「web本屋」さん。
EBOOK
電子本・電子データはここで。印刷本では入手できない作品も続々登場!
秀和システム
パソコン関連書籍宅配便
対応が早く丁寧。在庫があれば即日配送してくれる。マニアックな本がたくさん揃っています。
ウエザーアイ
お出かけするには、まず天気♪
インターネット・カーナビMapFan
マイカーにカーナビ付いてない方へ(笑)。ドライヴ前には、絶対ここ!超おすすめです。便利だし、楽しいよ。
JAFホームページ
まぴおん便利帳
建物名称、地図などで目的地検索できます。
ハイパー時刻表&ホテル情報
新幹線の時刻表が一目瞭然!国内出張の多い方など、とにかくハイパー便利ですよ。
時刻表リンク
Tima24
首都圏にお住まいの、多忙&夜遊びな貴方。主要駅ごとに終電情報がばっちり掲載。
成田空港ホームページ
成田発着の全便の情報を、なんと一時間刻みでUPしています。特に到着時刻は大幅に狂うことが多いので、大変役立ちます。
生活〜遊び情報 life〜enjoy お友達のページ♪friends
ISIZE TRAVEL
雑誌「じゃらん」のネット版。宿の写真も多数掲載。
CHINTAIネット
「週間CHINTAI」のネット版。ここの魅力は間取りの掲載です。
みのりの広場
病院でもらった薬が解るサイト。名前から検索でき、ほとんどの薬について記載があります。
23区公共機関電話帳
その名の通り、23区の官公庁がずらり。とっさの時に便利!
D-Mail
D-Mailって電報のことだったんですねえ(笑)。もう、交換手のお姉さんに、もじもじしないでもO.K!
NTTハローダイヤル
あいまいな情報で電話番号を調べたいときに。 番号案内のように正式名称が分からなくても、検索可能なところが嬉しい!
YOU−NET
ゆうびんホームページ〜郵便局のページです。
SKY PerfecTV
Hyper Post Card Service
web上でポストカードをプレゼントしたいときに♪
凛NetCARD
ISIZE e-CARD
ICQ道場99
今や、ネット上での必需品とまで言われ始めたICQ。数あるサポートサイトの中でも、ここが一番でしょう。日本語化パッチについても詳しく掲載。
窓の杜
言わずとしれた、シェアウエア&フリーウエアの大手総合サイト。ネットで遊ぶには、まずここから。
MIHARU HOMEPAGE
馬サイト(笑)。大親友、みはるちゃんのページです。競馬ファン必見!
CHIHIRO'S HOME PAGE
まるで一昔前の私を見るような(笑)、パワー全開、個性的でとびきりキュートなちひろちゃんのページ。うんと若い彼女、英語がペラペラだったりして、カッコいいの!
猫にまたたび
猫とお酒をこよなく愛す、Nyankoの楽しいページ。一緒に飲んだくれると、ホント楽しい人です。
ききのぺーじ
我が娘「りりたん」と同い年の男の子がいる、ママ友。でも、お互いシングル時代からのネット仲間だったりします。
Ruputa's village
古くからのネット仲間、SQUAREのゲームデザイナーRUPTA氏のページ。ゲーム制作の基本、制作裏話、素朴な疑問への答えなど、ゲーム業界の様々なものを掲載。SQUAREゲームファン、必見!
VS-遊山直奇のHP
映画・文学つながりの遊山くんのページ。超マニアックだけれど、一見の価値あり。同関連のリンク集も充実。
HEART ROBBERS
バンド時代において、なくてはならなかった友人、岡田氏率いるメジャーバンド、アップル&ペアーズのページ。目立った活動はないものの、味のある音楽は心に残ります。応援してあげてね!
T's Garage
マメで繊細な管理人自作の、プラモデルならぬ、1/43サイズのメタモデル・ミニチュアカーと、鈴鹿F1、G.Pの画像を展示。私も何台かアメ車を作って頂きましたが、はっきり言って、プロよりイイ仕事してる古くからの友人のサイトです。
HP作成支援HomePage-support SOHO支援 SOHO-support
浜ちゃんの浜ちゃん的心
初心者にCGIを解りやすく説明。私のBBSも、浜ちゃん製のCGIを使わせて頂いております。よくあるQ&A、トラブルシューティングなど、ちょっとここまで親切でいーんかい?ってなページ。
JOY.マイホームページへの道
WEBデザイン素材
zero-one-galleries
きれいなjpgファイルがいっぱい。見るだけでもいいよ。
TNS-TOOL
アクセス数20万オーバーの、無料ダウンロードサイト。立体文字をメインに600以上の素材が。貴方もきっと、何かを落としたくなります(笑)。
ホームページのおもちゃ箱
可愛いんです、可愛いんです、私もいっぱい使わせて頂いております♪
牛飼いとアイコンの部屋
このページもたまらなく好き!!!私には絶対真似できない、暖かくて優しくて、なおかつハイセンス。夢のようなアイコンがいっぱい。
SOHO情報局
その名の通り、情報満載!マメにチェックしましょう。
keiko's page
「インターネットSOHO入門」等の著者、岡崎桂子氏のページ。
SOHO'S24の広場
初心者、でも本気よ、という方に、なかなかおすすめなページです。web上で初のSOHO's SCHOOLを開校とか。
SOHOvillage
頻繁にUPされる「ニュース」が、面白いです。
CAT STUDIO
CAT Studioは、小説・アート・デザイン・出版等の分野で、SFをクリエイトするプロジェクトグループ。
SOHOエネルギー研究所
Officeで働くワーカーに、明日への活力を共に高めてゆくためのスタミナ情報を発信!。。。だそーな。読み応え充分なページ。
Yahoo!



★。・。☆。・。★C O N T E N T S★。・。☆。・。★
INTRO IT'S NEW MOVIE ART BBS-1
LINK PROFILE PHOTO DIARY BBS-2

ホームページへHome メールはこちらまでE-mail