キューバ旅日記

2016/08/06   キューバへ
2016/08/07@ ハバナウォーキングツアー
2016/08/07A オープンカーは暑いぜ!
2016/08/07B バラデロへ
2016/08/08   ビーチでのんびり
2016/08/09   カヨブランコツアー
2016/08/10   ブエナビスタソシヤルクラブ
2016/08/11@  バラデロのシティツアー
2016/08/11A  ビンゴほか



2016/08/10   ブエナビスタソシヤルクラブ

今日は昼はビーチでの〜んびり。
夜はイタリアンにしました。
そして今日のメインはブエナビスタソシヤルクラブのコンサート♪
実はハバナで週2回開催されていることはネットでわかっていたのだけど、ハバナまではタクシーで
片道2時間半、往復5時間。。。行くかどうか悩んでた。タクシー代も高いしね。

ツアーデスクで、水曜のみバラデロでコンサートがあることがわかり、即申込みました!!
こういうのは、やはり現地に来ないとわからないね。
コンサートということで、ちょっとドレスアップ♪


夜の21時にバスでピックアップだが、やはり30分近く遅れた

80は軽く超えているであろうメンバーと、若手メンバーという構成。


いや、あの年齢まで歌い、演奏できるなんて、凄い!


私たちも頑張らなくちゃだわ。
CDを購入し、サインもらいました。
22時〜0時近くまで楽しい夜でした♪